デートに誘われるのは、カンタン?難しい?デートのお誘いが途中で消えてしまう理由 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

デートに誘われるのは、カンタン?難しい?デートのお誘いが途中で消えてしまう理由

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●デートに誘われるのは、カンタン?難しい?デートのお誘いが途中で消えてしまう理由

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

「最初は、「食事でも」って、彼のほうから誘ってくれたはずなのに、立ち消えになってしまって・・・。」「どうして、早く誘ってくれないのでしょうか?」

と、こういったお悩みが多いので。メールの添削サービスを行っています。【彼氏ゼロから幸せな結婚/3か月コース】を受講中の方、限定のサービスですね!

男性から来た、すべてのメールを拝見しながら。まるで、チェスのように。一通一通確実に、デートへとつなげていきます。

ある「5つのポイント」さえ、きっちり守りとおしていけば、デートに誘われるのは、本当にカンタンです。そして、あっさり物事が決まっていきます。

これを【デートネゴシエーションの5カ条】として、今日も、密かに伝授いたしました^^。

6期生の方で、【5カ条】の内容をご存じの方は、ご自身だけの使用に、とどめてくださいね!笑



男性脳と、女性脳は違うので。女性が「よかれ」と思って出したメールに、男性が興味を失う。ということは、よくあること。

拝見していて、笑ってしまうのは。

男性が、せっかく「デートへの布石」を置いたのに。女性が、そうと気づかないまま、悪気なく【蹴とばして】しまっていることが、多いことですねー!!!! 笑

ああ!もったいない。笑

同じ日本語を使っていながら、本当におもしろいことですが。男性脳の選ぶお返事と、女性脳の発想するお返事って、月とスッポンくらい違います。

男性と結婚したいなら、女性脳の発想から、いち早く脱出すること。

それが、「デートに誘われるのは、カンタン!」と、感じるようになる秘訣ですね。

※メールの添削と、【デートネゴシエーションの5カ条】は、【彼氏ゼロから幸せな結婚/3か月コース】の受講生さん限定の、サービスです♪

あいにく現在は、募集をしておりません。

ご興味ある方は、メルマガにてお知らせいたしますので、ご登録くださいませ^^。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム