交際1年半で結婚できます!ルールズでは、2年以上は「お付き合い」をしません。 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

交際1年半で結婚できます!ルールズでは、2年以上は「お付き合い」をしません。

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●交際1年半で結婚できます!ルールズでは、2年以上は「お付き合い」をしません。

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ルールズって、確かに厳しいです。「こうしなさい」「こうしてはダメ」など、あれこれ注文が多いですし。笑

しかも、なんだか極端です。「女性から、電話はしない」「デートに誘うのは、男性から」など。

表面的にしか、ご理解なさっていない方にとっては「時代錯誤なの??」という印象を、お持ちになっても仕方ないです♪

※6冊すべてを読んで、キチンと全体像を理解されれば、その誤解はカンタンに解けるのですが^^。

すべてのルールは、【結果】につながっています。どのような結果か?というと。それは

正しい相手と交際すれば。男性が、交際1年から1年半で、熱烈なプロポーズをしてくることです!!!!!

もちろん、「正しい相手」と交際していなければ、別ですよ。笑



2年以上、交際しても「プロポーズ」してくれない男性には、どうすればいいのか?その対策も、本には、キチンと書いてありますよ。

「ルールズジャパン」の6章、「運命と出会う25の約束」の第3章、などに詳しく載っています^^。

ルールズが、わたしたちを守ってくれています~♪

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム