地味でおとなしい性格だから、男性にモテないですよね?明るく振る舞うには? - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

木下 泰子
木下 泰子
(婚活カウンセラー 終活上級カウンセラー)
土井 康司
(婚活アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

地味でおとなしい性格だから、男性にモテないですよね?明るく振る舞うには?

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●地味でおとなしい性格だから、男性にモテないですよね?明るく振る舞うには?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。お客様から、こんなご相談をいただきました。

ものすっごく大きな誤解なので!ぜひチェックしてくださいねー♪

「地味でおとなしい性格だから、男性にモテないですよね?誰にでも笑顔で、明るく振る舞うには、どうしたらいいでしょうか?」

彼女は、おとなしくて恥ずかしがり屋さんで、控えめな女性。とっても優雅で、繊細な雰囲気の方です^^。お顔立ちは、超美人さんですが、静かな美しさを持った方です^^。

そうですね、お花で言ったら、清楚で控えめで、はにかみ屋さんの、こんな感じ?(スノードロップというお花です。)



安心してください!男性は、楚々とした控えめな女性を、「妻にしたい」と思う方も多いのですよー^^。

たしかに、華やかで、よく喋る明るい女性が、にぎやかにしていると。おとなしい女性は、「いいなー。」って思うこともあるでしょう。

まるで、大輪の「ひまわり」のように、その女性のことを、まぶしく感じるかも知れませんね♪



でも、よく喋る女性のことを、「最初はいいけど、ずっといると疲れる」と感じる男性だって、いるのです。笑

そういう男性は、静かでおとなしくて、控えめで。めったに笑わない、スズランような女性を見て、好ましく思うのですね。「彼女こそ、僕の妻に!」って、思う訳です。

全員が全員、真っ赤で情熱的なバラを、目指す必要なんて、ないのですよー^^。他人と比べないこと。これも、恋愛に自信をもつために、重要なポイントです。

あなたの長所を、大切にね!



恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る

※当ブログ、メルマガの内容は個人的な意見です。ご自身の責任で、ご活用くださいますように♪

このコラムに類似したコラム