松井式による小顔施術の動画が完成しました! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井式による小顔施術の動画が完成しました!

- good

徒然日記

松井式の小顔施術や泥パックDXがどういうものかということを、少しだけでも動画でご紹介出来たらわかりやすいのではないか…ということで、少し前から動画制作を考えておりました。


そうしたら有り難いご縁が繋がるもので…。




松井式の動画が完成しました!


【松井式気功美容協会の動画】
http://youtu.be/UBlX8LTsHPI  




この動画を制作して頂いたのは、松井式の受講生さんでもあるみぽりん(嶋田美穂さん)です。


みぽりんは、NHKで放映中のタイムスクープハンターの音声を担当しているプロなのです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※参考までに


タイムスクープハンターは、毎週土曜日NHK総合で23:30~23:59に放映中です。


【タイムスクープハンター】
http://www.nhk.or.jp/timescoop/


8月31日は映画も上映されます。


私も録画して観ていますが面白いですよ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回の動画は気功美容マスター講座の一部だけで、気功美容インストラクターや親子気功講座などは映っていません。


小顔施術や泥パックDXの感想などのお声も頂いて、とっても素敵な音声で動画にして頂いて…。


本当に有り難い限りですm(_ _)mペコリ




YouTubeの動画ページを観ると「共有」というボタンがあり、そこからFB、Twitter、アメブロなどで簡単に共有出来ます。


松井式の告知にご協力頂けると有り難いですm(_ _)mペコリ




みぽりんは、ただでさえ徹夜続きで忙しいのに…。


ご厚意のみで制作にご協力して下さったことに、ただただ感謝の気持ちで一杯です!


快くモデルになって頂いた方々もありがとうございました!




ちなみに後半、小顔施術の台になっているのは、以前もサロン訪問でご紹介させて頂いたなごみさんです♪


なごみさんのサロン訪問風景


フーレセラピーサロン 和nagomiのホームページ



フーレ&松井式の施術は、予約もすぐ埋まってしまう程の人気になってきています。


松井式の小顔施術を受けられる所も増えてきていますので、検索して探されてみて下さいね(^_-)-☆



このコラムに類似したコラム

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

サロンを始めたキッカケは主人との離婚話でした。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/17 11:21)

何年も前に痛めた指が知らない間に治っていた理由 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/06 20:03)

「動画マーケティング」活用のすすめ<前編> 野村佳代 - ライター(2013/01/29 12:32)

アメブロやツイッターでの集客方法も無料でお伝えしちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/30 22:51)