何年も前に痛めた指が知らない間に治っていた理由 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月17日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

何年も前に痛めた指が知らない間に治っていた理由

- good

徒然日記

今日はTwitterからデモ講座に参加して下さった方が2名おりました。


お一人は鍼灸師さんで、もうお一人は他で気功を一年されていたそうです。




気功を一年くらいやって、やっと気が少しずつわかってきた気がする…というようなことを仰っていたのですが、松井式を体験したら一日でわかってしまったみたいです(笑)


もうお一人の方も、すぐに気を感じて頂いて…。


今日、体験されたお二人は感じ方が早かったです♪




そのお二人から感想を頂いたのでご紹介しておきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


”わきあいあい”でとっても楽しく参加させていただきました。

目の施術をしていただきましたが、首もほぐしていただいたのでコリがとれて目がスッキリしました。

ぜひ本講座に参加させていただきたいと思います。

(Nさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


場の雰囲気が和やかで、いい気が流れているなぁと感じました。

一番最初に気を出しあう時に不思議な感覚に見舞われました。

やっぱり、気はあるなーと感じました。

こうやって気を出す時間を意識してとることが大事だと思いました。

施術前にやるチェックも驚きと新鮮さを味わえました。

小顔の施術もソフトの力でとても気持ちが良かったです。

(Kさん)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ステキな感想をありがとうございました!


お二人とも、とっても良い雰囲気をお持ちの方だったので、今後のお付き合いが楽しみです♪




私は気功美容インストラクター担当で、さゆりちゃんとペアで顎関節症の施術を行っていたのですが…。


施術を受けていたら、あまりにも気持ち良くて、講師なのに少し寝てしまってました(笑)




その時、さゆりちゃんから話しを聴いて驚いたのですが…。


さゆりちゃんは、何年も前に親指を痛めてずっと動きが悪かったそうです。


それが講座に通ってる間に治ってしまったとのこと!




「インストラクターに来てからですか?」と聴いたら、


「いえ、マスターに来て3回目くらいです。」と仰っておりました。




こういうお話し、他の方からも何度か聴いているのですが、松井式って知らない内に良くなってるんですよね。


気って不思議ですねぇ。




デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(2月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

風邪・咳・熱にも使える松井式! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/31 11:57)

フーレセラピスト2名が松井式のゴッドハンドに! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/25 21:24)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

自らの手足が医療器具のようなもの!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/09 10:24)

柔道を指導する心優しい男性の物語 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/31 23:31)