自分が何者かわかる気功整体講座!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分が何者かわかる気功整体講座!?

- good

徒然日記

「自分とは何か?」


最近、講座の前にそんなお話しをしていました。


楽しく平穏に生きる上で大切なことで、松井先生も何度かお話しされてたんですよね。




先日、愛知から受講されに来たしおんさんもブログで書いてくれておりました。


自分とは・・・何?




昨日、親子のデモに参加された方も、こういうお話に興味を持って頂けたようです。


松井式は施術だけではなく、心まで一緒に高めていくことを大切にしています。


気功だけやっても、施術方法だけ学んでもダメなんです。




昨日も沢山の方に来て頂いて有り難い限りです。




気功は、引っ越しを終えて、昨日から松井式の自宅サロンをオープンしたまさちゃんにお任せしました。


東京都品川区-気功整体 まさこのブログ




さすがベテランインストラクター。




ちょっと怪しい所も笑いで上手にごまかし、良い雰囲気にしてました(笑)




昨日から新たに参加された薬師寺さんは、東急池上線の石川台駅でアロマサロンをされています。


フェイシャルもやっているようなので、お近くの方は体験されてみて下さい(^_-)-☆


女性のココロとカラダをつなぐサロン 大田区石川台駅amicalmintアミカルミント


笑顔がとっても素敵な方で、今後のご活躍が楽しみです♪




気功美容マスターが小顔施術を練習している中、気功美容インストラクターは婦人科系の施術を行いました。




子宮筋腫・子宮内膜症・生理痛・生理不順・無月経・不妊症・更年期障害など…。


女性が悩む症状の施術法で、松井先生も多くの女性患者を助けてきました。


松井式の本部講師でもあるあっちゃんも、同じ施術で女性のお客様に喜んで頂いています。


不妊で悩んでいたお客様が無事出産!




本当に相手の心と身体を元気にしたいのであれば、まず自分自身の心の鍛錬が必要になります。


一朝一夕で出来るようなものではありませんし、松井式の講座を学びながら共に成長していけたら嬉しいです。




まゆんぺすがこんな記事を書いてくれていましたが…。


冷たい友達、冷たい恋人('_')


本当の優しさを持つ人間になっていきたいものですね(^_-)-☆


松井式の良き仲間達が世界を変えていってくれると信じてます!



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

美の追求か、それとも美への執着か…? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/21 21:24)

静岡の8歳のゴッドハンド候補が東京へ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/07 00:15)

夜中に苦しみだした我が子 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/11 09:53)

気功整体の全ての基礎!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/07 22:16)

史上最年少一ヶ月の赤ちゃんが気功整体講座に! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/28 00:14)