二子玉川で学べる小顔講座! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

二子玉川で学べる小顔講座!

- good

徒然日記

全国へ広まっていっている松井式ですが、今度は二子玉川で気功を使った小顔施術が学べる気功美容マスター講座が始まりました!


気功美容インストラクターのさゆりちゃんが、水曜日の午前中にニコタマの隠れ家サロンHabatakiにて開催してくれています。


夏!冷やし中華、じゃなくて氣功美容マスター講座始めました!




「松井式の施術を身に付けたいけれど、子供が学校に行っている間に学びたいんです。」


そんな要望が、さゆりちゃんの所にあったそうで、小顔施術の先生としてデビューすることになりました。


水曜日午前の枠は、あと2名だそうですが、他の日時ならご相談に応じてくれるそうです。




さゆりちゃんは、以前にサロン訪問でご紹介させて頂きました。


糖尿病の知人を施術したらインシュリンが出るようになったんです!


松井式に興味がある方は連絡を取ってみて下さい♪




さゆりちゃんのサロンでは、講座だけではなく、松井式の施術やドレスセラピーも受けられます。


【さゆりちゃんの隠れ家サロンのホームページ】

Habataki 二子玉川 気功整体 ドレスセラピー




以前にも、平日の午前講座に関して、何度かご要望を頂いたことがあります。


本部として開催していない時間帯の場合には、気功美容インストラクターの認定を受けた方にお任せすることも可能です。


全国に気功美容インストラクター達がおりますので、臨機応変に対応させて頂きますので、まずは遠慮なくご相談されてみて下さいね(^_-)-☆



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(6月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

直接触れてもいないのに腱鞘炎が治った!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/06 09:51)

子供と一緒に学べる気功整体でチューされました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/02 09:29)

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/16 21:07)

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

台風の日にパワフルな子供に出逢う♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/17 10:06)