気功整体の全ての基礎!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気功整体の全ての基礎!?

- good

徒然日記

先週、今週と新たに受講生さんが2名ずつ増えました♪


ちゃくちゃくと松井式の波が全国に広がっていっています。




松井式には様々な講座があって、どれから受けたらいいのかわからない…という話しも聴きます。


松井式のベースは、一番最初に始まった「気功美容マスター講座」です。


これが全ての基礎とも言えるもので、ただの小顔施術じゃないんですよね。




つい先日、全ての講座を受講されている茂先生 が、こんなことを言っていました。


「やっぱり小顔講座は受けないとダメですよね。あれを通らないとダメでしょう?」




さすがに全講座を受けて技術が上達した方は気付くんですね。


ちなみに茂先生は、親子気功マスター講座から入った後、全部受けたいということで全ての講座を受講したのですが…。


なんで親子講座に来たのか聞いた時、


「小顔はちょっと…。男なんで特に興味も無いですし。」


と言っていたんですね。




その茂先生が全講座を受けた後に気付いたことが、やっぱり小顔施術は欠かせない…ということでした。


松井式気功美容マスター講座は、ただの小顔施術ではありません。


全講座の基礎が含まれているもので、後々に応用が効いていくようになるんです。




前に、美容師のりっちゃん もこんなことを言っていました。


「最初に教えてもらった時は、こんだけ?って思ったんだけど、その大切さが分かるようになったのって後なんだよね。」




ちなみに、りっちゃんは親子気功インストラクターまで取得されています。


文字にして伝えるのは難しいのですが、もし松井式講座を全て体験したいと思っていて、どこから受けようか悩んでいる方がいたら、私も迷わず「小顔講座が全ての基礎です!」とお答えします。




まったくの素人でも、たった6回の講座で気功整体の基礎が身に付けられる松井式気功美容マスター講座!


体験講座は随時受付中です♪



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(12月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(12月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(12月分)
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

今まで誰にも教えなかった股関節の施術法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/05 16:57)

邪気を出して、いざという時の反応も良くする方法! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/03 15:35)

霊能力と超能力と神通力を開発する方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/30 16:40)

足痩せ施術も簡単に出来るようになる松井式♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/19 22:23)

ブロック注射なんて必要ありません! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/10 20:24)