肩の違和感なんて、すぐ取れちゃいます♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

肩の違和感なんて、すぐ取れちゃいます♪

- good

徒然日記

先日の日曜日、5歳のお姫様を連れて松井式親子気功マスター講座に参加して下さったYumiさん。


「数日前から肩を回すとゴリゴリ音がするようになったんですが、これって無くなったりしますか?」


「そんなのすぐに良くなりますよ~!」




と、その日は、1歳の王子様を連れて参加して下さったまこさんとペア。


Yumiさんには、まこさんの目の施術の台になってもらったのですが…。


「治りました~!」とブログにも書いて下さっておりました。


肩のゴリゴリが取れました~




学べば学ぶ程、奥深いものがどんどん出てくるのですが、まだまだマスター講座は序の口です♪


それでも、これだけ実感して頂いて喜ばれるのだから有り難いことですね。




親子気功マスター講座は、親御さん達に施術方法を教える教室を開けるようにもなる講座です。


先生という立場になって頂くため、気功も少し奥深いところまでやっていきます。


実際に気を出す方法を教えられる側になってもらわないと教室が開けませんから。




「私なんかに出来るのでしょうか…?」


などと思う必要もありません。


みんな知識も技術も無いところから始めて、すでに先生として活動している方々もおります。




後はやるかやらないかだけなんですよね。


松井式の講座は実践を主としますが、認定を受けてからの活動も実践を積み重ねていかないといけないわけです。


ハッキリ言ってしまうと、

「頭で考えてばかりいないで、さっさとやることをやれ!」ということです(笑)




自分でやってもいないことを子供達に教えることが出来ないように、まずは悩むよりやってみることが大切なのではないかと思います♪




ちなみに親子気功講座では、以下のような内容の施術方法が学べます。


<親子気功マスター講座で学べる施術方法>

気の出し方、気の強化方法、体のほぐし方、肩こり・夜泣き・癇の虫の施術、鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術、咳・熱の施術、頭痛・目の疲れの施術、風邪・しゃっくりの施術など。



<親子気功インストラクター講座で学べる施術方法>
手足の痛み、成長痛、ねんざ、夜尿症、痙攣、湿疹、腹痛、下痢、便秘、アトピー、花粉症、喘息、精神の疲れなどの施術方法など。




気功なんて怪しいけど気になる…という方は、まずデモ講座から体感されてみて下さいね(^_-)-☆



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

パパやママに是非とも覚えて頂きたい施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/27 17:34)

フラフラの体がモリモリになる秘密 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/13 20:04)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)

息子に出来た謎の湿疹 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/05 22:47)