- 下村 豊
- 株式会社CSプランナー 代表取締役
- 経営コンサルタント
対象:新規事業・事業拡大
- 下村 豊
- (経営コンサルタント)
たぶん、そんな当り前のことか、と思われる経営者がほとんどだと思いますが、念のため、追加しておきます。
それは、『対象の見込み客に自社の存在を知らせなければ売れない。』ということです。
飲食店であれば、店の場所、オススメ商品、新メニュー、など。
企業相手なら、自社の存在、自社商品で解決できるテーマ、手に入れられるルート、対優位性、など。
発売、出店直後は実施している事業者は多いのですが、半年、1年と、時間が経つごとに実施しなければなりません。
当り前のことなのですが、意外とできていない事業者様が多いので、念のため。
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