噂の松井式の気功施術ってどんなもの? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

噂の松井式の気功施術ってどんなもの?

- good

徒然日記

今年の2月に、松井式気功美容の特別デモ講座というものを行いました。


通常のデモ講座は毎週開催しておりますが、特別デモ講座では精神世界のお話しにも触れてお伝えしていきます。




講座に参加された方の質問で一番多いのが「気功とレイキって何が違うんですか?」ということです。


その疑問や、気を高めていくとはどういうことなのか、レイキで言うところの自分を無くしてパイプにするというのがどういうことなのか…など、よくある疑問点にもお伝えしていきたいと思います。




その場で気が出せるようになって、小顔施術が目の前で見られて(あわよくば体験できて)、心の学びもあって3,000円です。


「松井式ってどんなもの?」と気になられている方も多いので、この機会に松井式に触れてみて頂けたら幸いです。


定員になり次第締め切りです!




【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

5月29日(水)11:00~13:00(自由が丘会場)
6月16日(火)11:00~13:00(麹町会場)


※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ

<麹町会場>
麹町駅から徒歩1分、麹町高善ビル2階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




このコラムに類似したコラム

気のコントロール法を一からお伝えします♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 21:30)

仏教が心理学より奥深いと言われる所以 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/02 12:13)

幸せの定義 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/22 10:05)

幸せになる方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/19 19:53)

相対世界と絶対世界の話 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/23 20:29)