お母さん仲間でも子連れでも楽しめる気功整体&小顔講座! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お母さん仲間でも子連れでも楽しめる気功整体&小顔講座!

- good

徒然日記

本日はデモ講座に4名も参加して頂いて、よりワイワイと楽しくしていた松井式講座でした♪


同じ中学校のお子さんを持つお母さん3名組でお越しになった方々がいらっしゃったのですが、上野毛の方だということで、結構なご近所さん!


私の実家のお寿司屋である「佐治」が、美味しくて有名だという有り難いお話まで聴かせて頂きました。


私はお寿司屋さんの方はノータッチなので、どのくらい有名かということなど全然知らないんです(^^;)




デモ講座をされた4名の方々とも、楽しんで頂けたようで何よりでした♪


施術を担当してくれた受講生さん達にも感謝です!m(_ _)mペコリ




「デモ講座で気をハ~ッと出してもらって終わりなのかと思ってました。」と言っていた参加者の女性。


確かにそういうイメージで来られる方は非常に多いです。


でも松井式の場合には、心の学び&気功&施術と三位一体なんですね。




「気功って面白い!」


と感動されていた方もいらっしゃいましたし、


「この場に参加されている方々の心が素晴らしいです!」


と有り難いお言葉をかけて下さっていた方もおりました。




受講生さん達のおかげで成り立っている講座なので、良いご縁に恵まれていることに感謝です。




ちなみに今日は、寝違えなどの首の施術などを行いました。


親子マスターは、風邪と目の施術です。




せっかく大勢いたのに、あまりにも楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい、会場の片方だけしか撮れませんでした(^^;)


今日は、ぱにあさん のお子さんである3歳の男の子が参加されていたのですが、2回もチューしてくれて幸せでした♪


あちこち綺麗なお姉さん達の間を渡り歩くタカちゃん♪


将来有望です(笑)




PS.

明日は正ちゃんが麹町で松井式の施術を行ってくれています。


当日受付もOKらしいので、松井式の小顔施術や気功整体などを体験されてみたい方は、正ちゃんのブログから連絡されてみて下さいね♪


まさちゃんのブログ



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

群馬の地に松井式の看板が立ちます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/18 23:31)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)

フーレセラピストの方が感動の嵐♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/06 08:18)