トランプのババ抜きで絶対に負けない方法!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

トランプのババ抜きで絶対に負けない方法!?

- good

徒然日記

昨日は東京の麹町にて、毎月恒例となっている心の勉強会でした。


午前中は先月行った気功の復習なのですが、その前に私が気功と心の学びを行うことでどうなるかという全体像をお伝えしました。


名古屋、静岡、茨城など遠方からお越しの方もいらっしゃったので有り難い限りです。




そして、その後はあっちゃんが前回行った気功の復習+詳細です。


初めての方も多かったので、気のサークルから行いました。


その後、気の確認をし合います。




ESPカードを使った実践テストの後の答え合わせ♪


静岡から参加して下さった方は、だいぶ感じられるようになってきたようです。




午前が終わった後、みんなでお昼を食べて…。


午後からは、人数も増えて仏教の話しからスタート!


前回お伝えした自燈明、法燈明、中道の復習から始まって…。




グループでの相談も含めながら、今回の唯心についてお伝えしていきました。




仏教の話しを終えた後、後半は気功の実践に入ります。


まずは基本となる呼吸法を行って…。




グランディングの実践で体が柔らかくなることも試して頂きました。




最後は私も中に入らせて頂いて、トランプを使ったOリングの実践テスト!




いつもはババ抜き最弱と言われているトコさんも、この日は絶好調だったようです(笑)




ババを引く前にOリングのテスト♪




楽しそうなまさちゃん&ますみさん♪




それ引いちゃった~みたいな?(笑)




最後のババ抜きは各班、かなり盛り上がっておりました。


ちなみに私もピタリと当てられました~♪


昨日は実践が多くて楽しかったですね!




勉強会の感想は、また後日アップ致します!


次回も楽しくやっていくのでお楽しみに♪


次は5月12日の第二日曜日!




また詳細が決まり次第お伝えしますが、次回の申込みも受け付け開始です!


今回の勉強会の前に、すでに次回の勉強会の予約も入ってましたのでお早めに(^_-)-☆


■申込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/



このコラムに類似したコラム

差し入れが集まる美味しい勉強会♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/13 23:10)

プラーナヤーマで気を整える 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/08 21:59)

神様を知るには段階があります。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/09 22:42)

今生の内にアストラル体は超えて頂きたい。 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/29 15:56)

気功の学びで念力実験! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/14 22:38)