北の大地に気功美容マスター誕生! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

北の大地に気功美容マスター誕生!

- good

徒然日記

北海道から松井式を学びに来た受講生さんがきっかけで始まった気功美容マスター三日間の短期コース。


毎日、濃い内容の中、あっという間に三日目になりました。


今日も相変わらず多くの方に参加頂いて笑いの絶えない三日間でした♪




お話も簡単に終え、気功をやった後、施術が始まります。


最初は片方の人が施術を行って、その後に交代して施術開始!


みっちゃんの認定試験もスタートです♪




試験の途中から、みっちゃんのお子さんも合流。


緊張のせいか一部忘れたところがあったものの手技はバッチリ!



無事に認定となりました!




とうとう北海道の地にも松井式のマスターが誕生しました。


げんき君もこころちゃんも可愛かったな~♪


東京に来て沢山遊んだようで、家族共に良い時間が過ごせたなら嬉しい限りです。


改めておめでとうございます!m(_ _)mペコリ




気功と心の学びは継続して鍛錬していって下さいね!


次は別講座も学びに来たいので月に一度くらいは参加したいとのことでした。


遠路遥々、参加して頂けることが有り難いです。


受講スタイルは臨機応変に対応させて頂きますので、ご希望があればお伝え下さいね(^_-)-☆



毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(4月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ




さて来週は心の勉強会 です!



最近、受講生さんの中に、イライラしなくなったとか、生きるのが楽になったという方が増えてきました。



これこそ松井先生が望んでいたことなので…。



同じような仲間が増えていったら、より楽しい集まりが出来そうですよね♪






このコラムに類似したコラム

気功の基礎を学ぶには伝授など必要ありません! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/17 21:53)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)

茨城の可愛い女性が小顔マスターになりました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/31 20:54)

早寝早起き★ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/25 07:06)

最後の麹町で3名のゴッドハンドの卵を輩出! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/28 14:37)