気功の基礎を学ぶには伝授など必要ありません! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気功の基礎を学ぶには伝授など必要ありません!

- good

徒然日記

今日の午前中は特別デモ講座が開催されました♪


有り難い事に受講生さんも大勢手伝いに来て下さって…。


相変わらずのワイワイ会になりました!




松井式のデモ講座では、気の伝授なども必要無く、その場で気が出せて感じられるようになります。


また気功を使った体の不調箇所を探す方法もお伝えしました。


誰でも出来るようになるので面白いですよ♪




その後、上記の方法で探した不調箇所を気功の基礎となる手当てで実践する方法も行います。




これだけでも身近な人を癒すくらいなら出来るようになります。


そして、小顔施術をして頂きながら精神世界のお話しもお伝えしました。


霊能力者が凄いという思い違いと、エゴを薄くしていくことの大切さなどをお話しさせて頂きましたが、施術だけでもダメだという松井式の根本を理解して頂ければ幸いです。


その後、横になってもらって小顔施術の体験に入っていきます。




終わった後、「お肌がモチモチになった~。」とか、「顔がシュッとした。」などの声も上がっておりました。


そして奇跡の泥パックDX体験をして、ちょっとだけ泥パックDXが出来た経緯もお伝えして終了となりました。


今日は施術しながらお話しをしたにも関わらず2時間では終わりませんでした(^^;)


やっぱり、じっくりやるには3時間くらい必要ですね。




さて、特別デモ講座も次回の麹町がいよいよラストです!


松井式を体験されてみたい方は、お早めにお申込み下さいね(^_-)-☆



【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

8月18日(日)11:00~13:00(麹町会場)


※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ

<麹町会場>
麹町駅から徒歩1分、麹町高善ビル2階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




上記、特別デモ講座の他、東京・愛知・大阪・徳島でも体験講座が受けられますので、協会のホームページなども参考にされてみて下さい。


良いご縁が繋がることを願っております♪


毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

徳島での体験講座はこちらから!(7月分)
松井式気功美容デモ講座(徳島)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

噂の松井式の気功施術ってどんなもの? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/15 09:48)

北の大地に気功美容マスター誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/07 23:38)

本当の自分が何なのか知っていますか? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/26 21:17)

この世の真理と実相の世界に行く方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/08/06 12:37)

早寝早起き★ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/25 07:06)