プラーナを見て誕生日を祝い視力を上げて喘息の施術を行う! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

プラーナを見て誕生日を祝い視力を上げて喘息の施術を行う!

- good

徒然日記

今日も北海道から短期受講の女性がいたので午前・午後と松井式講座がありました。


幸いなことに天候が崩れなかったので、またもや気功の課外授業。


プラーナと太陽の見方をお伝えしました。




昨日は正ちゃん の誕生日のお祝いをしたのですが…。


実は同日、なごみさん の誕生日でもあったんですね。


今日の午後、講座に来ると前々から伺っていたのでケーキとプレゼントを準備して待っていました。




最初に私のお話しの後、お釈迦様の誕生についての話しをするので、その間にあっちゃんがケーキを取りに行って持って来るという手筈だったのですが…。


あっちゃんが思ったより戻ってくるのが遅い!


話しを伸ばすために、生誕から成道会の話しまでしていた頃、正ちゃんがなごみさんに蝶ネクタイ&ハッピーバースデー眼鏡を付け、まゆんぺす がお祝いテープを投げたところ…。


「ということで、昨日はなごみさんの誕生日でした!」


と、おめでとうコール♪




ビックリして喜んでもらえたようで何よりです♪


連日のお祝い、おめでたい限りです。




その後、午後のメンバーで遠隔の基礎となる気功の実践を行いました。


ちょうど私だけ抜けていたのでパチリ♪




向かい合わせになって、遠隔の基礎となる気功の実践中です。


北海道から参加のみっちゃんは、二日目にも関わらず気を感じているようでした。


ちなみに、奥の方でマットにくるまって寝ているのは、まゆんぺすの子供です(笑)


まゆんぺすの子供が熱を出した際、また自分で施術して元気にしてしまったとのことでした。


口許が授乳時のまま(笑)




今日はデモ講座に、一歳半のお子様連れで参加されたお父さんがいたのですが、親子講座で学ぶ目の施術をしたところ、施術前と施術後で視力を計ったところ、視力がアップしておりました。


デモの方が、


「こんなに効果がわかるとは思ってはいませんでした。」


と、驚かれておりましたが、それも松井式の一部の施術に過ぎないんですよね。




親子気功インストラクター講座は喘息の施術を行いました。


喘息の施術はちょっと難易度が高いのですが、何度もやっていって身に付けて頂きたいと思っています。


いろいろと学ぶことは多いのですが、実践あるのみなので楽しんでやっていきましょう♪



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

距離や子連れは断る理由になりません! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/23 20:10)

子供を持つ親には知って欲しいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/23 16:54)

貸切状態の講座で子供向けの特別授業! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/23 22:47)

マスクがワンサイズ小さくなる小顔施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/16 21:07)