パーソナルトレーナーの未来予想図 - ピラティス全般 - 専門家プロファイル

美ボディメイクスペシャリスト 
北海道
ピラティスインストラクター
011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ヨガ・ピラティス

福島 多香恵
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
Style Reformer 小林俊夫
Style Reformer 小林俊夫
(ピラティスインストラクター)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)
福島 多香恵
(ピラティスインストラクター 社会福祉士)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

パーソナルトレーナーの未来予想図

- good

  1. 運動・スポーツ
  2. ヨガ・ピラティス
  3. ピラティス全般

こんばんは。


洗練されたココロとカラダ創りをご提案するRefineBody代表の田中宏明です



僕が描いていた夢の一つを先日お客様がメールで文章にして下さいました。

お客様にご承諾頂きましたの掲載させて頂きます。



本日、立位で自己流姿勢チェックしたところ、

いつもより腰の上部に隙間がなく

昨日のトレーニング効果を実感♪嬉しくなった〇〇です。

「田中さんみたいな方が一家に一人」の時代がくると良いのにね。


(そうなったらみーんなが健康で、正しい姿勢や動作で美しくなり、

人生を幸せに楽しく謳歌できることでしょう...と素人ながらに思うのです)


このメールを頂いたとき、本当に嬉しかったです。

僕は口にした訳ではありませんでしたが、

お客様がそう感じ、口にして下さったことが嬉しいですよね。


僕らの提供させて頂く価値の一つが「人生を幸せに生きるための身体作り」です。


形だけの運動


楽しいだけの運動(が必要な方もいらっしゃるでしょう)


僕が学生時代から知っているフィットネスクラブで提供されているサービス


これらを求めている人はどのくらいいるのでしょうか


科学的根拠に基づき、「自分のカラダが変わる体験・学び」を

自分に必要と感じて頂ける方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか


僕は後者の方が圧倒的に多いと思います。

前者が悪いと言っている訳ではありません。


一家に一人のHomeドクターならぬHomeトレーナー


体型のこと、柔軟性のこと、姿勢や歩き方のこと、肩こりや腰痛のケアなど、

いつでも聴ける存在がいるって安心しませんか??


一生快適に暮らすために、もっと多くの方に幸せを届けたい。


そんな夢を妄想する26歳最後の夜


描いた夢しか実現しないので、実現に向けて行動しますよ

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(北海道 / ピラティスインストラクター)
美ボディメイクスペシャリスト 

安心感・優しさの中の厳しさ・結果を与えるトレーナーです!

科学的な根拠と結果を出し続ける中で培われたボディメイク術で「新しい自分」を見つけませんか?人生が変わる瞬間に多く立ち会うことが出来て本当に幸せです。パーソナルトレーニングを通して貴女の人生もきっと変わるはずです!

011-215-0071
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

あなたの成長を10倍速くする方法②~超一流の方の〇〇をさせて頂きましょう~ Style Reformer 小林俊夫 - ピラティスインストラクター(2013/10/13 09:58)

お客様のHappyがスタッフのHappy! 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/09/06 20:54)

RefineBodyパーソナルトレーナー育成開催中。 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/07/24 18:41)

GAP勉強会が開催されますよ~ 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/07/04 08:22)

おせっかいなパーソナルトレーナーの気持ち!? 田中 宏明 - ピラティスインストラクター(2013/06/20 23:41)