相続問題についてご相談ください。 - 民事家事・生活トラブル全般 - 専門家プロファイル

東郷 弘純
東郷法律事務所 代表
東京都
弁護士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

相続問題についてご相談ください。

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事家事・生活トラブル全般

当事務所では相続問題において、すでに紛争になっている場合の遺産分割協議から、紛争予防のための遺言書作成まで幅広く対応しております。

相続問題は、相続人間で感情的対立が発生しやすく当事者同士の話合いでは解決が困難なケースが多いといえます。このような場合、お客様のお話をよく聞いて、共に対応策を考えることが重要になります。当事務所ではお客様の話をよく聞き、気持ちをよく理解して、お客様の目線に立ってその満足が得られる法的サービスを提供するよう努めております。相続問題の悩みは、おかれている状況が違うことからお客様ごとに千差万別です。そこで、まずはお客様のお悩みを詳細にお伺いいたします。そして、お客様の状況にあわせて、お客様一人ひとりに最善な方法をご提案していき、問題解決に向けて全力で支援いたします。お気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

親を最期まで介護してきた…相続分はどうなる? 中西 優一郎 - 弁護士(2013/02/13 10:14)

遺産分割後に認知された子が現れたら? 中西 優一郎 - 弁護士(2013/09/11 09:59)

相続人がいない…財産はどうなる? 中西 優一郎 - 弁護士(2013/02/22 13:14)

親の遺産ってどうやって調べるの? 中西 優一郎 - 弁護士(2013/01/10 17:42)

生命保険って相続対策にどう使うの? 中西 優一郎 - 弁護士(2012/12/13 20:57)