本当の自分が何なのか知っていますか? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

本当の自分が何なのか知っていますか?

- good

徒然日記

先日、特別デモ講座にて、レイキと気功の違い、魂を顕現する方法、一般的に言われている真我と無我との違いなどについてお話しさせて頂きました。


好評につき、また特別デモ講座のみの時間帯を設けることになりました。


松井式の講座は、ただの小顔施術だけではなく、気功による体の開発と心の学びも平行して行っていきます。




前回に参加された方々の感想には、以下のようなものがありました。


「身体スッキリ、肌ツルツルになって良かったです。心の勉強が必要というのおお納得です。前向きにやってみたいです。」


「自分では体温だと思っていて気なんて出せないと思っていたのですが、それが気だったのですね。気を受ける方が強く、ひどいと頭痛になってしまうので、これから勉強してコントロール出来ればいいなと思ってます。」


「気功、マッサージ、泥パック、それぞれ貴重な体験をさせて頂きました。泥パックは実際に体験されている人を見て使用前・使用後の違いがハッキリ感じられました。気功については驚きで、私も受けた人間もビックリでした。益々、松井式気功美容に興味が湧きました。」




体験してみて初めてわかる松井式の凄さ!


普段は精神世界のお話しをする機会がなかなか無いので、そちらに興味がある方も参加されてみて下さい。


本当にやるべきことが何なのか少しでも伝われば幸いです。




【松井式気功美容特別デモ講座】

<日時>

2月17日10:30~(麹町会場)
2月20日10:30~(自由が丘会場)


※特別デモ講座の時間はおおよそ2時間程度です。


<自由が丘会場>
自由が丘駅から徒歩7分、すし処佐治二階のお座敷
自由が丘会場のホームページ

<麹町会場>
麹町駅から徒歩1分、麹町高善ビル2階

※どちらの会場も参加者には詳細をお伝えさせて頂きます。

<参加費>
3,000円

※定員になり次第、受付終了とさせて頂きます。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658



【デモ講座内容】
(1)気功体験
誰でもその場で気が出せるようになります。
手から気を出し、気を感じ、気を強化する方法まで行い、 実際に気を使った簡単な施術方法まで体験して頂きます。


(2)気功を使った小顔矯正のデモンストレーション
気功美容による小顔矯正と泥パックを使った肌質アップ方法をその場で行います。
目の前でどの程度の効果があるのか、実際に見ることができます。
運が良ければ小顔施術を実体験して頂けるかもしれません。


(3)精神世界の話し
・気功とレイキの違い
・気を開発していくことで現れてくる超能力について
・本物の霊能力者とは
・心身の鍛錬によって開発されていく魂の段階
・魂を顕現する方法


※参加される方は、手や顔を拭くためのタオルをご持参下さい。
小顔施術を受けられるかもしれませんので、女性の方は化粧落としと化粧道具を念のためお持ち下さい。


■特別デモ講座申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/eea852c4198658




このコラムに類似したコラム

気のコントロール法を一からお伝えします♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/06 21:30)

気功の基礎を学ぶには伝授など必要ありません! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/17 21:53)

噂の松井式の気功施術ってどんなもの? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/15 09:48)

気功での小顔施術にビックリ! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/12/29 11:19)

マッサージの限界と6歳の女の子の幸せ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 23:19)