調理師紹介及び派遣 - 営業 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

調理師紹介及び派遣

法人・ビジネス 営業 2009/12/01 22:25

弊社は中国調理師多数在籍があります、仕事を紹介及び派遣することができる業者を探しております、どこか取引が可能の会社を紹介いただきたいです。

補足

2009/12/01 22:25

お手数ですが店長(社長)様にお渡し下さい。
本格、中国料理調理師 求人の店舗さま
● 中国本土から専門調理師・麺体師を招聘したい!
● 在留の日本語が話せる調理師を雇用したい!
● 新店舗を開店するための空店舗を捜している!

●中国本土から調理師を招聘する場合
?就労ビザは、当社側負担で取得します。
?来日は申請時から約1ヶ月〜2ヶ月の期間が掛かります。

●在日(ビザ保有)の調理師を雇用したい場合
?転職ビザ(就労資格証明書)は、当社側で取得します。
?転職ビザ取得前でも就業出来ます。

●自営独立する場合、新店舗を開業する場合
?店舗(厨房・ホール設備一式の買取)の賃借(契約書・公証書作成)
?調理師を雇用する。
?経営者ビザに変更申請する。


■上記ビザ取得については、申請添付書類の収集・提出には、ご協力下さい。
■紹介手数料:雇用調理師の月収1ヶ月〜1ヶ月半相当額
以上で判らないこと、その他
帰化・永住・ビザのこと・店舗契約のことは、どんな問題でも
早めにご相談下さい。
初回相談無料:ご多忙であれば、お伺いします。お申し出下さい。
先ずは下記フォームよりお問い合わせ下さい。

oueikenさん ( 千葉県 / 男性 / 36歳 )

回答:1件

水内 終一也

水内 終一也
経営コンサルタント

- good

Faxでの案内はいかがですか?

2009/12/02 16:35 詳細リンク

Faxでの案内はいかがですか?

中華料理店に対してFaxで案内を出されてはいかがですか?

私のところには全国の中華料理店のリストがありますのでお手伝いできます。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。
質問者

oueikenさん

ありがとうございます。

2009/12/02 20:15

ご返答いただきまして、ありがとうございます。
実は先月200枚DMを中華料理屋に出しました、返信がなかなかいないです、現在業務代行できる会社及び飲食派遣専門会社を探しています。もしこのような仕事をできる会社があれば、教えていただきたいです。

oueikenさん (千葉県/36歳/男性)

(現在のポイント:2pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

営業や経営の勉強について教えてください。 saki1977さん  2009-04-27 13:03 回答5件
携帯電話の支給申請 とっきさん  2009-03-14 18:07 回答1件
個人事業として始めたいと思いますが・・・ ビリオンさん  2009-02-11 18:32 回答1件
書類返送案内状についてアドバイスください arinaさん  2013-10-29 12:36 回答1件
自社HPへのアクセスについて つなさん  2013-06-19 13:57 回答2件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

後継者がいない!事業承継安心相談

事業承継に備えて、早めに準備しましょう

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

対面相談

自社株式の相続税・贈与税をゼロに!

本当に税金かからないの?新事業承継税制について疑問に思っていることなど気軽に相談してみませんか。

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

セミナー

リーダー育成研修 ただ聴くだけの研修なんかじゃない!

考えて行動するリーダーのための考えて 行動する研修

丸本 敏久

株式会社メンタル・パワー・サポート

丸本 敏久

(心理カウンセラー)

対面相談 IT無料改善診断サービス
田中 紳詞
(経営コンサルタント/ITコンサルタント)