前歯について - 矯正・審美歯科 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:矯正・審美歯科

矯正途中オトガイの皺

回答数: 4件

過蓋咬合について

回答数: 4件

閲覧数順 2019年05月23日更新

前歯について

心と体・医療健康 矯正・審美歯科 2018/01/17 00:23

前歯について矯正を考えております。
前歯二本が大きく、前歯が前に、隣の歯が後ろにずれてしまっています。部分矯正を考えていたのですが、前歯二本ともホワイトスポットが酷く同時に治す為にはインプラントまたはラミネートベニアの方がよいのでしょうか??

御回答よろしくお願いいたします。

あいゆーさん ( 千葉県 / 女性 / 23歳 )

回答:1件

丸山 浩二

丸山 浩二
歯科医師

- good

前歯の凸凹

2018/01/17 09:47 詳細リンク

あいゆー様は上の歯の前歯が凸凹の状態ですね。23歳という年齢を考慮しますとこの場合インプラント、人工的に歯に被せ物を行う事は賛成はできかねます。理由はおそらくこのような症状の方は咬み合わせも悪い事が多いからです。その場合その部位だけを人工的に被せ物をしても咬み合わせは治療できることは不可能なためです。やはり上顎全体的に矯正治療を行う事をお勧めします。
参考にしてください。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

部分矯正は可能かどうか rim_nt20さん  2019-02-26 02:12 回答1件
部分矯正の費用について カホリさん  2016-08-11 20:35 回答2件
過蓋咬合の矯正について。 dora_nihonichiさん  2014-08-06 22:32 回答1件
癒合歯後の矯正について 心配おかあさんさん  2016-02-04 20:11 回答1件
歯並びを良くする費用 pingggさん  2015-09-12 21:50 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

田尻 健二

心理カウンセラー・産業カウンセラー・夢分析家

田尻 健二

(心理カウンセラー)

レッスン・教室

筋力アップを目指したい方へのパーソナルトレーニング

筋肉をつけ、引き締まった身体を手にいれましょう

石川 ロバート・誠

石川 ロバート誠

石川 ロバート・誠

(健康長寿アドバイザー)

メール相談

自然妊娠できる体作り〜温灸指導〜

お体に合わせた温灸指導

足立 美穂

鍼灸治療院東洋の森

足立 美穂

(鍼灸師)