対象:不動産投資・物件管理
回答数: 2件
回答数: 2件
回答数: 3件
不動産投資を行いたいと思っている関西在住の者です。
不動産コンサルティング会社「シー・エフ・ネッツ」の社長の著書を拝読し、感銘を受けたので、「シー・エフ・ネッツ」さん経由で、物件の購入そして管理をお願いしようと考えております。
セミナーに参加しましたが、理に適った内容かつ過度な宣伝もなかったため信用できました。勧誘の電話やDM等も一切ありません。
そこで、「シー・エフ・ネッツ」さんの仕事ぶり(噂でも構いません)をご存知の専門家様がおられましたら、賛成か反対かご意見いただきたく思います。
furuzyuさん ( 大阪府 / 男性 / 34歳 )
回答:1件

岡崎 謙二
ファイナンシャルプランナー
7
不動産投資について
大阪の独立系FP会社です。
どのような物件、どのような収益率、どのようなライフプラン、資金計画などによって
選択する業者も変わります。
例えば大阪で投資されるのでしたらやはり地元に強い会社をお勧めしますし、私も不動産投資していますが、地域により任している会社は異なります。
関西の業者ならほとんど把握できていますが、地元のFPに確認してみます。
評価・お礼

furuzyuさん
2012/04/12 22:51岡崎様
回答ありがとうございます。
シー・エフ・ネッツさんは大阪にも支部のある不動産コンサルティングがメインの会社です。
>関西の業者ならほとんど把握できていますが、地元のFPに確認してみます。
●ありがとうございます。ご返答をお待ちしております。
(私のような素人では、業者さんの業界での評判は知りようがありませんので、岡崎様のようなプロフェッショナルな方に取り合っていただけますと非常にありがたいです)
(現在のポイント:4pt)
このQ&Aに類似したQ&A