対象:住宅設備
回答:1件
お気持ちは大変良くご理解致しますが・・・
2012/02/08 16:00
詳細リンク
こんにちは。
ハゲちゃんマンさんのお気持ちは大変に良く理解できます。
同じようなことが先日私の友人にもありました。
その友人は都合1カ月程度お風呂に入ることが出来ない状態でしたが、大家さんや不動産会社の方達の誠意ある対応でしたので。
「設備」の交換に対しては工事業者やメーカーの段取りもありますので、一概にその間の保証を強制的には難しいと判断します。
「設備本体」が本来いつ駄目になるかは期日的に言っても誰も分かる事では無く、壊れた時点で交換するほか無いと考えます。
ここは給湯器が一日も早く交換されることをお待ち頂くしかないでしょう。
回答専門家
- 稲垣 史朗
- (神奈川県 / 店舗インテリアデザイナー)
- パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
0467-88-1981
物販(アパレル系)と美容クリニックのデザインが得意。
店舗のデザインに特化したお悩みを相談してください。デザインから現場施工まで1000件以上の経験がございます。誰に、何を、どの様に、お店を開店したらよいのか?不安な点は全てご相談に承ります。
稲垣 史朗が提供する商品・サービス
どんなスタイルも好みの形でオーダー家具作成のご相談に乗ります
壁面収納等など自分だけのスタイルでお気に入りの家具を素材選びからご相談させて頂きます。
リフォームとは、ちょっとしたアイディアから生まれて来るものです。
(現在のポイント:-pt)
このQ&Aに類似したQ&A
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。
表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング