お気持ちは大変良くご理解致しますが・・・ - 稲垣 史朗 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:住宅設備

稲垣 史朗 専門家

稲垣 史朗
店舗インテリアデザイナー

6 good

お気持ちは大変良くご理解致しますが・・・

2012/02/08 16:00

こんにちは。

ハゲちゃんマンさんのお気持ちは大変に良く理解できます。
同じようなことが先日私の友人にもありました。
その友人は都合1カ月程度お風呂に入ることが出来ない状態でしたが、大家さんや不動産会社の方達の誠意ある対応でしたので。
「設備」の交換に対しては工事業者やメーカーの段取りもありますので、一概にその間の保証を強制的には難しいと判断します。

「設備本体」が本来いつ駄目になるかは期日的に言っても誰も分かる事では無く、壊れた時点で交換するほか無いと考えます。
ここは給湯器が一日も早く交換されることをお待ち頂くしかないでしょう。

不動産会社
設備
保証

回答専門家

稲垣 史朗
稲垣 史朗
( 神奈川県 / リフォームコーディネーター )
パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
0467-88-1981
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

物販(アパレル系)と美容クリニックのデザインが得意。

店舗のデザインに特化したお悩みを相談してください。デザインから現場施工まで1000件以上の経験がございます。誰に、何を、どの様に、お店を開店したらよいのか?不安な点は全てご相談に承ります。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

賃貸契約仲介業者の責任

住宅・不動産 住宅設備 2012/02/08 13:29

先日賃貸契約をし入居しましたが入居時にガスを開けてもらった際に給湯が故障湯沸し器もガス漏れしていて直ぐに仲介業者に連絡した1週間してやっと見積りに来るそうです、その間風呂は銭湯に行き風邪まで引… [続きを読む]

ハゲちゃんマンさん (兵庫県/44歳/男性)

このQ&Aに類似したQ&A

インターネット回線、TV、電話について 新築住宅さん  2012-11-04 21:11 回答1件
中古住宅購入 プロパンガス会社を変更したい momijinekoさん  2009-11-25 17:08 回答2件
排水の流れの悪い原因は? mikkuさん  2009-05-21 12:21 回答1件
太陽光発電&床暖房について ゆせそせさん  2017-09-22 00:03 回答1件
設備について にゃきさん  2016-01-27 16:23 回答1件