回答:1件
どちらでも自由に選択してください
ミカルさん、はじめまして。ご質問ありがとうございます。
CFPの古井佐代子です。
今回届いた納付書を会社に持って行って「特別徴収にしてください」といえば、給与天引きに変更してもらえます。
もちろん今回届いた納付書でお支払いいただいてもかまいません。
自治体によっては、一括納付すると少し安くなることがありますので、確認してみてください。
評価・お礼

ミカルさん
すばやい回答ありがとうございます。とても役に立ちました。
回答専門家

- 運営 事務局
- (東京都 / 編集部)
- 専門家プロファイル
03-6869-6825
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
運営 事務局が提供する商品・サービス
(現在のポイント:-pt)
このQ&Aに類似したQ&A
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。
表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング