対象:企業法務
近藤 総一
行政書士
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在職証明書の印鑑について
2010/02/13 11:07
こんにちは。
雫行政書士法務事務所の近藤です。
「[在職証明書]を発行する際に使う証明印」ですが、
会社が在職していることを証明しますので、
会社の社印を使用するのが適切です。
なお、「角印」で良いか、「会社の実印」まで必要かは、
提出先により異なりますので、
提出先にお問い合わせいただくのがよいかと思われます。
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この回答の相談
この度会社を立ち上げたのですが、
[在職証明書]を発行する際に使う証明印は、
代表である私個人の印と、会社の社印、
どちらを使うのが適切でしょうか??
両方使うということもあるのでしょうか??
RASTAさん (神奈川県/31歳/男性)
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