対象:販促・プロモーション
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石川 雅章
広告プランナー
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既存顧客には携帯電話がオススメ!
株式会社エスクリエイトの石川です。
携帯電話、今となっては老若男女、誰でも持っている、欠かせないアイテムですよね。
特に、飲食店においては、携帯による広告配信や、情報提供は一番効果があります。
何よりも携帯電話は、肌身離さず持っていますよね〜
従って、情報を的確に、タイムリーに届けやすいのです。
弊社のお客様でも、携帯電話による広告配信を行い、既存客へのサービスを徹底しています。
ポイントをご紹介します。
**毎週1回、新鮮な情報を写真付きで配信
**会員は無料登録で、登録するとデザートをサービス
**携帯会員のみに生ビール1杯のサービス
**携帯会員のみ、会計時20%OFF企画の実施
等々、携帯電話を活用し、来店へのきっかけを作っております
ランニングコストも、月額5,000円前後で運営可能で、パソコンと携帯から管理できるので大変好評となっております。
ポイントカードや、DMが必要なくなり、印刷代も削減!
携帯電話による、集客はオススメですよ!
携帯電話のホームページ制作と、会員向け広告配信サービスのことなら、株式会社エスクリエイトにお任せ下さい
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
最近ではチェーン店舗や居酒屋さんなどを中心に、携帯を活用した販促を良く見かけます。
個人の店舗なのですが、活用できるでしょうか?
また、うまく活用するコツやポイントなども教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Mr.Ru-さん (愛知県/29歳/男性)
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