結婚している形ですが立派な「失恋」です。共に解決しましょう。 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
蔵岡 龍明

蔵岡 龍明
恋愛アドバイザー

- good

結婚している形ですが立派な「失恋」です。共に解決しましょう。

2017/11/23 05:53

ツサコ様のお悩み拝見しました。お辛い気持ちお察し申し上げます。
私も妻がおりますので、いたたまれない気持ちになります。

さて、これは結婚しているという形であるがゆえにわかりにくいのですが、立派な「失恋」となります。
失恋とは、苦しいものです。私も人生の中で苦しみの上位となります。

まずは、この現実を受け入れることです。
そして、その後に「ではどうすればいいのか?」となります。

ツサコ様が

「この恋をあきらめるのか」
「復縁するのか」

などございます。

-----

■あきらめるならば、良いあきらめの方法を。

■復縁したいならば、さらに工夫した行動を。

いずれにせよ、私のカウンセリングの専門分野です。

もし、ツサコ様と奥様の
生年月日、兄弟家族構成、血液型、地域性、職業、ご両親の年代など
を教えていただくと

さらにあなたにあった「解決方法」をお伝えすることができます。

-----

離婚を切り出されたということは、あまり放っておく時間がありませんよね。
いまどう動くのかが、ツサコ様にかかっております。

興味あられたらぜひご一報ください。

復縁
受け入れる
悩み
現実
離婚

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

妻から離婚を切り出されました

恋愛・男女関係 離婚問題 2017/11/23 01:44

この度妻から離婚を切り出されました。理由は家庭への協力不足や自分のわがままだと言っております。確かに仕事などの理由で家事などの協力はほとんどできておりませんでした。浮気や身体の関係はなか… [続きを読む]

ツサコさん (北海道/38歳/男性)

このQ&Aの回答

奥様は、女性として生きていきたいのです。 中村 はるみ(パーソナルコーチ) 2017/11/23 15:28

このQ&Aに類似したQ&A

別れたくないです m.nさん  2016-05-18 02:22 回答1件
離婚したいです いちご62さん  2016-04-21 15:08 回答1件
離婚したくないが、慰謝料を多く請求する方法 rikonsinitaiさん  2016-03-29 08:38 回答1件
9月で別居一年 らんらんらんさん  2015-08-25 05:14 回答2件