エアロバイクいいですね。 - 平澤 一美 - 専門家プロファイル

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対象:ダイエット

扁鶺(へんせき)

回答数: 1件

閲覧数順 2017年09月25日更新

ひらさわ 一美 専門家

ひらさわ 一美
メンタルコーチ/メンタルセラピスト

- good

エアロバイクいいですね。

2014/06/05 12:44
(
1.0
)

Jerry さん

こんにちは。

エアロバイクいいですね。

一般的には、20分以上~40分程度の運動が効果的といわれています。

負荷のかけかたは、ジムに通っていましたら、
お聞きして、無理なく、継続的にされていくのがよろしいです。

これからの時期は、人により違いはあるでしょうが、
汗もかきますが、ダイエットにはよい時期かもしれません。

ファイトで、希望のボディを目指しましょう。

ダイエット
効果
運動
バイク
継続

評価・お礼

Jerry さん

2014/06/05 12:57

ご丁寧にありがとうございます。

エアロバイクは自宅で行っているので、負荷は無理のない範囲で行ってみます。

ひらさわ 一美

2014/06/05 13:42

評価ありがとうございました。

ご自宅でできることは、継続しやすい環境となりますね。

ありがとうございました。

回答専門家

平澤 一美
平澤 一美
( 東京都 / 心理カウンセラー )
株式会社日本スクールシステム機構

メンタルサポーター

メンタル=気持ち=心は形としては見えないですが、いつも感じ、日々の選択・行動に影響を与えております。あなたの人生のパフォーマンスを上げる為にメンタルのサポートをいたします。

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この回答の相談

有酸素運動について

美容・ファッション ダイエット 2014/06/04 22:20

現在、無酸素運動の後にエアロバイクに取り組んでいます。

有酸素運動を行う場合、あまり長くすると〔20分以上など〕筋肉が逆に落ちやすくなるので長時間は行わない方が良いとも聞きますし、有酸素運動は30分… [続きを読む]

Jerryさん

このQ&Aの回答

前者が効率のようダイエットになります。 佐久間 健一(スポーツトレーナー) 2014/06/05 15:47

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