対象:ITコンサルティング
回答数: 4件
回答数: 5件
回答数: 6件
大手が良いでしょう。
ラスマイルの松本です。
この場でこの企業名を出すのは控えますが、24時間365日対応に加え、ヘルプデスク対応とありますので、きちんとサービス内容を定義でき、多様なITソリューションを提供できるとなると、ただ、「こんな製品を取り扱っています」というレベルではなく、コンサルティングに近い対応ができる会社をおすすめします。
大手電気メーカーなどをサポートしているインフラソリューション系会社のシステムコンサル部門か、アウトソーシング、SE派遣部門などをおすすめします。
バイリンガルとなればよりハイクラスになり、且つ試用期間が必要ですので、人材の変更ができるところがおすすめです。
どちらにしても、こういった話は大手をおすすめします。
回答専門家
- 運営 事務局
- ( 東京都 / オペレーター )
- 専門家プロファイル
登録している専門家やQ&Aやコラムといったコンテンツをご紹介
専門家プロファイルに登録をしている皆様の記事や、Q&A、まとめ記事など編集部でピックアップしたものを定期的に配信していきます。よろしくお願いいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
多様なITサポート全般にわたるインフラソリューション、ITサービスを提供して頂ける会社を探しております。具体的には週一度のエンジニア訪問、スポット&緊急サポートサービス、24時間365日のヘルプ・デスク提供が可能な信頼できるIT保守・運用会社はどのようにして探せば良いかご教示よろしくお願い致します。
ピーカンパイさん (東京都/40歳/女性)
このQ&Aの回答
このQ&Aに類似したQ&A