不動産屋の対応 - 専門家回答 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:住宅・不動産トラブル

若山 和由

若山 和由
行政書士

1 good

不動産屋の対応

2011/02/07 00:40
(
4.0
)

行政書士の若山和由と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
そうですねぇ、非常に対応のいい加減な業者ですね。確かにその店長らは「対応する」とは言っているものの、これでは信用が出来ないとなるのは至極当然と思われますね。
そうしましたら、当人同士では埒があきませんので、専門家に相談して、その旨を不動産会社にきちんと対応を要求してみてはいかがでしょうか?
それに加え、前回の工事の不始末に対しても、きちんと謝罪と何らかの保障を求めていったほうがいいと思われます。
もし、ご不安でしたらこちら(http://ka-office.net/)にご相談くださいませ。

行政書士
不動産会社
工事
保障

評価・お礼

makishima さん

2011/02/07 20:47

ご回答ありがとうございます。対応は本当にいい加減な時が多い会社だと思います。
もう一度、不動産とは話をしてみてそれでもいい加減な対応しかしない場合は相談させて頂きます。

(現在のポイント:6pt このQ&Aは、役に立った!

この回答の相談

不動産屋の対応のついて

住宅・不動産 住宅・不動産トラブル 2011/02/07 00:27

築6年の中古マンションを2010年3月購入。売主様の好意にて壁紙の張替えをして頂きました。ただ1部張替えに含まれていなかった(トイレ・洗面所)部分は、こちらの負担で、不動産へ依頼し、不動産のリ… [続きを読む]

makishimaさん (大阪府/27歳/男性)

このQ&Aの回答

一生!保証します・・・!? 稲垣 史朗(リフォームコーディネーター) 2011/02/07 14:30
契約関係が違うのかもしれません。 柏倉 智弘(工務店) 2011/02/07 19:46

このQ&Aに類似したQ&A

完成引渡しが遅れて困っています KRさん  2010-09-04 14:01 回答2件
引越し業者による傷について はせくろさん  2008-07-18 11:04 回答1件