テレアポの超基本は… - 営業手法 - 専門家プロファイル

竹内 慎也
ウィル・スキル・アソシエイト株式会社 代表取締役 法人営業コンサルタント
大阪府
営業コンサルタント

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閲覧数順 2024年05月02日更新

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テレアポの超基本は…

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こんにちは。
考動型営業育成トレーナーの竹内です。

営業テレアポの基本をご紹介します。

あなたはテレアポをする際に、どんな事を考えておられますか?

「リストにあるからとりあえず電話した」とか、

「上司がうるさいから何となくやっている」

「自分から進んでやっている」

など色んな状況が考えられます。


これらのマインドはとても大事ですが、

何にせよ、共通して大事なポイントがあります。

それは、「目的は何なのか?」という事です。


なぜ電話をしているのか?

なにを伝えたいのか?

付加価値を伝える事が出来るとしたら

それは何なのか?


といった所を考えてみる必要があります。


要するに目的思考で行動していきましょう!

という事です。


目的がなければ行動の質は高まりません。

ですので、何をするにおいても同じですが、

目的を持って行動しましょう。 

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