注目!法人営業のあなた!10人中4人の社長が喜んで会ってくれる極秘ネタ発表! - 営業手法 - 専門家プロファイル

本森 幸次
株式会社シンカナビ 
大阪府
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

村田 翔
村田 翔
(マーケティングプランナー)
水内 終一也
水内 終一也
(経営コンサルタント)
竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
別所 諒
(マーケティングプランナー)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目!法人営業のあなた!10人中4人の社長が喜んで会ってくれる極秘ネタ発表!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業手法
経営者および経営幹部向け



中小企業のオーナー社長なら絶対に飛びついてくる

極秘ネタを手に入れて、

法人アポを簡単に取る自分になりませんか?


ここに法人と個人の支出は1円も変えず、オーナー社長の役員社会保険料だけをガツン!と最大180万円(年間)削減できるノウハウがあります。


こんにちは、本森幸次です。

ストレートにお話します。

今からご紹介するのは、既に300社以上で効果のあったオーナー社長の役員社会保険料をガツン!と削減するノウハウです。

これはオーナー社長なら間違いなく「何それ?詳しく聞かせてよ!」と“前のめり”になるような極秘ネタです。

また、このノウハウの提供元としての営業マンやコンサルタントにとっても大きなメリットがある提案プランです。


このノウハウのメリットは大きく7つです。


✔ オーナー社長なら簡単に実行可能!

⇒ 決算月のタイミングで、簡単な手続きをするだけで実行可能なノウハウです。


✔ 面倒な手続きナシ!

⇒ 社長の年収総額を変えずに報酬の支払い方を変えるだけです。


✔ 法人の財務状況関係なし!

⇒ 赤字でも黒字でも効果の出るノウハウです。


✔ 合法プランです!

⇒ 税務署も社会保険事務所も規則に基づく届け出制で、許認可は必要ありません。


✔ 削減効果が大きい!

⇒ 人によってはたった1年で7桁のキャッシュフロー改善が可能です。


✔ 法人と個人の支出は1円も変えず提案可能!

⇒ 年収額変更も追加支出もないため採用されやすいプランです。


✔ シニア社長なら支給停止されている年金が復活!

⇒ 多くのシニア社長が憤っている年金の支給停止を解除することができます。



ちなみに、「役員報酬を減額しその分を退職金に回すことで、結果として社会保険料が削減できますよ!」といった誰でも知っているような提案プランではありません。

いわゆる、生命保険の名義変更プランでも、逆ハーフタックスプランでもありません。

繰り返しますが、法人と個人の支出は1円も変えず、役員社会保険料だけをガツン!と削減するプランです。

おそらくはあなたが初めて聞くノウハウでしょう。

法人営業のプロはもちろん、社会保険の専門家である社会保険労務士でさえ、ほぼ知らないノウハウだからです。

しかし、知られていないだけで、このノウハウは「役員社会保険料の削減」という点で大きな効果を生み出します。

法人と個人の支出を1円も変えず、役員社会保険料だけをガツン!と削減してキャッシュフローを7桁改善するノウハウなのです。

役員社会保険料を削減するために、年収総額を減らす必要はありませんし、追加支出としての経費を支払う必要もありません。

多分、あなたの目から何枚もの「ウロコ」を落とすことになるはずです。



オーナー社長が60歳以上のシニア世代ならもっとうれしい効果が発生します。

それは、厚生年金保険料をずっと真面目に支払い続けてきた社長が、いざ自分が年金を受け取れる年齢になったら、役員報酬が高額だから支給停止になります、と一方的に言われて1円も受け取れないという状態を、あっさり解除することができるという効果です。

こんな効果のあるノウハウを提案すると言ってくれている「あなた」のアポイントを断る社長は何人でしょうか?

タイミングの問題もあるため、100%のアポは難しいでしょう!

しかし、コスト削減に敏感なオーナー社長なら、これほどお得になるこの話を絶対に聞きたいはずです。

あなたはそう思いませんか?




ところで、どうして私がこのノウハウを提供することにしたのか、成功しているノウハウなら自分だけでやった方がいいのではないか、あなたは疑問に思いませんでしたか?

実は私の個人的な理由なのですが、11月からグループ会社へ出向することが決まっています。

それまでにできるだけ多くの同業者の方へご提供したいと考えました。

もちろん社内の同僚には伝え済みですが、小さな会社なので少数です。


このノウハウを聞きたいオーナー社長はたくさんいるはず!そして、このノウハウをオーナー社長へ伝えたい法人営業マンやコンサルタントもたくさんいるはず!と考えました。

このノウハウを伝えることで、あなたの悩みが解決し、ひとりでも多くのオーナー社長が得をするならと、今回の特別提供を実施することとなりました。

このノウハウで社長のアポが全く取れないというあなたの悩みを解決してください。




では、このノウハウを手に入れることで、あなたが手にするものは何でしょう?


・今までアポが全く取れなかった社長に会える

・新規法人へのアポでも10人中4人の社長に会える

・面談した全ての社長が喜んでくれる

・専門家としてのあなたの信頼が上がる


さらに副次効果として、次のようなメリットもあなたは実感するでしょう。


・提案が採用されなくても新たな紹介を頂ける

・このノウハウ自体でコンサルフィーを受け取れる


などなど、きっとあなたにも気に入ってもらえるはずです。 

このオーナー社長の役員社会保険料をガツン!と削減するノウハウは、社長へのアポがなかなか取れず苦労しているあなたの悩みを解決に導いてくれるでしょう。




では、このノウハウの値段はいくらだと思いますか?

私が直接オーナー社長へ提案する場合は、30万円のコンサルフィーを頂いています。

しかし、今回は1ヶ月間の無料アドバイス及びメール相談が付いて、わずか9万8千円です。

そう、つまり、資格スクールで社会保険を学ぶ授業料の3分の1くらいの値段なのです。

たったこれだけの金額で、あなたはこれまで悩まされ続けてきた社長アポが全く取れないという悩みからおさらばして、もっと大きなエネルギーを持った自分自身に生まれ変わることができるのです。



さて、これまでお話してきた法人と個人の支出は1円も変えずオーナー社長の役員社会保険料だけをガツン!と最大180万円(年間)削減できるノウハウについては、すでに多くの社長様でその効果が実証されておりますので、その実績の一部をご紹介する事例集を用意しています。

まずは事例集をご覧ください。



↓↓今すぐこちらをクリック↓↓

社保削減実例集の請求フォーム



ご請求メール確認後にPDFファイルをメールいたします。

まずは成功事例でオーナー社長が喜んでいる姿を想像してください。

そして、社長アポを簡単に取っている未来のあなたの姿を思い浮かべてください。

あんなに苦しんでいた法人(社長)へのアポイントが簡単に感じられ、新規開拓でも10人中4人の社長が喜んで会ってくれる未来を手に入れましょう。



このノウハウは以下の3パターンでご提供させていただきます。


1. 当社事務所へ来社いただきご提供

2. 交通費ご負担いただき貴社へ訪問でご提供

3. メール及び電話にてご提供


ノウハウをお伝えする時間は2~3時間を予定しています。

社会保険に関する基本的な知識があれば1時間程度で終了可能です。



追伸

誠に勝手ながら、今回のノウハウ特別提供は20名様限定とさせていただいております。

定数になり次第、締め切らせていただきます。

もしあなたのお申込みが締め切り後となった場合、残念ながらお断りするかもしれません。

あらかじめご了承ください。


このコラムに類似したコラム

相手との距離を詰める 吉成 篤 - 営業コンサルタント(2012/11/23 22:29)

営業パーソンの土足力 ~その1~ 吉成 篤 - 営業コンサルタント(2012/10/10 22:26)

「リッチマン、プアウーマン」の日向徹にみるスゲーためになる… 吉成 篤 - 営業コンサルタント(2012/08/24 21:47)

売りたい人をこちらから選ぶ 前川 あゆ - 営業コンサルタント(2011/10/13 10:00)

笹原隆生さんの『仕事に繋げる人脈の見つけ方セミナー』動画 本森 幸次 - ファイナンシャルプランナー(2015/06/17 20:51)