残念な閉店 - 結婚と料理 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
大庭 麗
大庭 麗
(料理講師)
平岡 美香
(マーケティングプランナー)
廣瀬 ちえ
(料理講師)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

残念な閉店

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 結婚と料理
少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y 毎日の料理

こんばんは、高窪です。
今日も昨日に続いて素晴らしい秋晴れでしたね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、三連休の初日、今日は近所でよく買い物させていただいていたお店が閉店するとのことで、ショックを受けつつ最後になるかもしれない買い物へ。
もう少しで開店50年を迎えるという時期に、一旦閉店というお知らせが届いた時は、お店のツイッターには苦情の書き込みがすさまじかったそうです。

生鮮食品も良く、海外からの食品の品ぞろえも素晴らしく、さらによかったのが2階の雑貨・キッチン用品売り場。
欧米の方たち向けのショップの品物はワインのお教室のためだけでなく、お客さまをお迎えする時の準備でどれだけお世話になったかわかりません。

みなさん考えることは同じのようで、今日お店を訪れた時はお客様も多く、2階のショップ内は商品がかなりなくなっていましたが、それでも欲しいものは手に入って、なんとか当分は大丈夫そうです。

とはいえ、この場所の代わりを探すのは不可能です。
とても残念な気持ちでいっぱいです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「少人数制料理教室・クッキングサロンM&Y」のコラム

このコラムに類似したコラム

米粉パン教室 千装 智恵子 - 料理講師(2012/07/14 17:06)

米粉教室 千装 智恵子 - 料理講師(2012/04/13 06:04)

「冬でも溜め込まない!代謝アップのおうちごはん」料理教室 笠井 奈津子 - 料理講師(2012/02/27 11:48)

自然な味わいの出汁、とっていますか? 高窪 美穂子 - 料理講師(2010/06/05 10:58)

これからの抱負  りもんちぇーろより♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2015/01/01 15:12)