- 松岡 利恵子
- アールオンワード 代表
- 研修講師
対象:ビジネススキル
一流ホテルで培った接遇・コミュニケーションスキルと、
長年の司会経験を生かしたプレゼンテーション術・話し方をお伝えしております。
※他にもビジネスに役立つコラムを発信しています。 一覧はこちら。
***:::***:::***:::***:::***:::***
接遇オーダーメイド・ご相談・接遇調査診断など
お問い合わせはお気軽にどうぞ
http://www.r-onward.com/
アールオンワード~接遇は顧客への感謝の表現です~
http://www.facebook.com/R.onward2012
株式会社Active Solutions教育コンサルティング事業部
このコラムに類似したコラム
何気ないことですが おもてなしいただきました 竹内 和美 - 研修講師(2014/11/24 16:32)
コミュニケーションを深める言葉選び/大先輩は褒め言葉?失礼? 松岡 利恵子 - 研修講師(2014/01/11 10:00)
コミュニケーションをアップする言葉選びとは 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/10/04 09:44)
接遇診断コラム/スピーディな応対は丁寧さを割愛することではない 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/09/06 09:14)
対応力の低さは人見知りだから? 松岡 利恵子 - 研修講師(2013/05/31 17:31)