対象:営業
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選び方のポイントは「リアリティ」です。
こんにちは
SGOsの辰巳です。
研修そのものが最適な解決策かどうかの議論もあるかと思いますが、どのような
効果を求めて選ぶか?だけでお話をさせていただきます。
「リアリティ」です。それに尽きます。
研修後、実践できるか否か。あるいは実践させられるマネジメントができるか?
この方向まで向いた営業研修会社を探しましょう。
オーダーメイド型がおすすめです。
実習が豊富なカリキュラムを有しているところ
研修後のマネジメントまで考えてくれるか?
研修するための研修会社はNGです。
上記前提がクリアされて、研修を実務に生かすためのポイントは
受講内容の咀嚼・言語化・マネジメントです。
弊社ホームページ「売上アップ総合研究所」もご覧ください。
営業情報がたくさんございますので、管理者の方にもお役に立てるかと思いますよ。
http://www.sgos.jp/index.php
回答専門家
- 辰巳 いちぞう
- ( 東京都 / 経営コンサルタント )
- 株式会社SGOソリューションズ
今すぐやれることから、企業のリソースを活かした営業支援を実行
営業支援(戦略・戦術の設計から実行・検証)を切り口に、人材の成長と強い組織づくりのトータルソリューションを提供しています。提案や研修という行為をゴールにするのではなく、実行後の「成果」に徹底的にこだわり、企業の成長をバックアップいたします。
(現在のポイント:-pt)
この回答の相談
個人住宅向けの設備販売会社で、40名ほどの営業部門を率いています。営業マン向けの研修を実施し、全体の底上げを図っていきたいと考えているのですが、研修の内容を調べてみると実に様々… [続きを読む]
All About ProFileさん
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