病んでいました。 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

病んでいました。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんばんは。(´0ノ`*)



シナジー・マネージメント  高橋です。



ブログの更新ができずにおりました。。


実は、体調不良で少しお休みしておりました。

(仕事はしておりました)



最近、インフルエンザやノロウィルスなど


すごい感染病が流行っておりますが、その一種に近い


病にかかっておりました。。


が、、、本日をもって復活いたしました。


体調が不良になると心まで病んでしまうのが私。。


いつも突っ走っているので、少し止まるだけで、


もうずっと止まっていたくなってしまう。。ダメな人間です。


でも、今日色々な方とお会いして、元気を頂きました。


そして、やはり、自分の進む道、お客様への想い、信念を


感じる事ができ、やる気が戻ってきました。


また、この場所、このブログを楽しみにしてくださっている方も


いて、 「ブログの更新が無いのですが、大丈夫ですか?」


と心配していただきました。 嬉しかったです。


本当にご心配とご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。




はい!明日からまた毎日更新いたします。



では、明日からまたよろしくお願いいたしまーす!






時には立ち止まる時もある。人間だもの。




あ、でもたった3日ですね・・・



  任意売却支援ネット


















このコラムに類似したコラム

ボジョレーヌーボ 2012 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/11/17 12:03)

恋愛のように仕事をする 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/17 06:43)

シナジーランチ☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/11 22:08)

飛騨高山の旅① 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/07 14:33)

肉・肉・肉! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/26 22:06)