乳がんを克服された女性のお話し会 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

乳がんを克服された女性のお話し会

- good

徒然日記

先日、自らのアトピー体験を元に松井式の受講生さんでもある仲間のまゆんぺすがお話し会をしてくれましたが…。


【一人の女性が立ち直った奇跡の出逢い】




今度は同じく松井式の受講生さんでもある仲間のまさちゃんが、自らの乳がん体験でお話し会を開いてくれることになりました。


【「私の乳がん。お話会」をします】




まだ内容は検討中とのことでしたが、以下のような内容をお伝え頂けるそうです。


・乳がんになった原因を考える

・乳がん治療の副作用と再発転移のバランス

・治療拒否をしてもいい人

・治療拒否をするにあたって

・放射線治療痕について




特に女性で心配されている方も多いのではないかと思います。


男性でも乳がんにはなるんですけどね。




とてもデリケートな問題ですし、お伝えするのも勇気がいると思うのですが…。


まさちゃんが「自分の経験が誰かのためになるのなら!」と、悩まれている方々のためにお話しをしてくれることになりました。


まゆんぺすのアトピーのお話し会の時と同じで、1,000円の参加費で1,575円相当の泥パックDXが付いてきます。


営利目的ではありませんし、悩まれている方の元へお話しが届けば…と思います。




お土産としてお渡しする泥パックDXについては、以前にまさちゃんが記事に書いてくれていたことがあります。


【放射線治療の跡が綺麗に!】




まさちゃんが講座に通い始めて二年近く経ちますが、本当に元気になったなぁ…と。


最初から元気一杯だったことは変わりないのですが、心から楽しそうに過ごされているのが何よりも嬉しいんです。


松井式の受講生さん達からも愛されているまさちゃんのお話し会!


私も今から楽しみです♪


■乳がんのお話し会申込みフォーム

http://my.formman.com/form/pc/FbY0tXmy9vHTlhuD/




このコラムに類似したコラム

第909号:時間が足りない場合の打開策 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/25 07:03)

「運命の男性にとって手離せない女性になる」プチ体験セミナー chie - 魅力イメージコンサルタント/艶女子会代表(2013/07/13 23:25)

磨きすぎた女子力の呪い! 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/08/25 19:34)

日本人に生まれた意味が学べて嬉しかったです♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/12 15:15)

一人の女性が立ち直った奇跡の出逢い 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/05 12:00)