他が追随出来ない松井式の凄さとは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

他が追随出来ない松井式の凄さとは?

- good

徒然日記

今日は小顔施術&気功体験に加えて精神世界の学びも出来る特別デモ講座がありました!


まず最初に気を出すことから始めて、気の強化方法をお伝えします。


その後、気を使った体のチェックや、基本の施術方法まで行いました。




次に小顔施術をいざ体感!


最初は緊張していた参加者も、このくらいまでくるともう落ち着いた感じになってリラックス状態♪


インストラクターのメンバーがお手伝いに来てくれていたので、参加者の小顔施術をお任せして…。


私は子連れで参加された方の赤ちゃん(6か月)と遊んでおりました(笑)


赤ちゃんの無垢な笑顔はたまりませんね~♪




小顔施術の後、奇跡の泥パックDXを実際に体験して頂いたのですが…。


参加者のYさんがノリノリで写真を撮らせてくれました(笑)




Yさんは、私が2年程前に書いた「魔法のライト」の記事に感銘を受けて来て下さったそうです。


有り難い話しなのですが、とっても恥ずかしいです(^^;)


魔法のライト第一作目の第一話




今、気付いたのですが、魔法のライトの記事を書いた翌日にあっちゃんに会って、その翌日には松井先生に会ってるんですね。


魔法のライトは私の願いまで叶えてくれたのかもしれません…。




泥パックが乾くまでの間、松井先生が神様から言われて作った嘘みたいな本当の制作秘話をお伝えして…。


放射線治療の痕、火傷の痕、妊娠線の痕、アトピーが治った方々の実話などをお話しし、泥パックを落とした後、精神世界のお話しをお伝えしました。


お話しをしながら改めて思うのですが、松井式って本当に凄いことをしているんだなぁ…と。


気功整体の施術だけでもかなり凄いものなのに、他には無い泥パックや黒ヘアーがあり、精神的な学びまで高めていこうという…。




同じような志を持つ人が増えていって、信頼出来る仲間達の元で、安心出来る場所があって…。


心身の病に悩んでいる人を救えるようになり、自分を愛し、周りも幸せにしていけるような自分になっていく…。


松井先生が残してくれた協会は、本当にかけがえのないものだと思っています。




今日の参加者の方々も、松井式の一端に触れて感じてくれたところがあったようです。


どんなもんかな…?と思っている人は、是非足を運んでみて下さい。


緊張して来るような場ではありませんし、心身共に楽になっていける場ですから。


新たな参加者をお待ちしております(^_-)-☆




デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(1月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)

有名な気功師の所に一年通った人が松井式の一日体験で驚いたこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/18 20:32)

足底腱鞘炎の施術方法も学べちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/13 09:12)

イケメンで女好きなドイツ人参上! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/08 21:31)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)