001.年末年始の生かし方 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

001.年末年始の生かし方

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

皆さん、明けましておめでとうございます!マーチンです。

2013年はブログの新コーナー 「恋愛一問一答集」をスタートしたいと思います

ざっくばらんに、ご質問やノウハウを一問一答形式でご紹介していきたいと思います。


なんて言うと緊張してしまいますが、まずは1つ目!


……何にしようかなぁ。 ←おい。


では、年始休みの真っ只中ですので、少しお役に立つことを☆


年末年始、「帰省先で会える人」に頑張ろうとする場合、

会えている間に「ある程度は」関係を作っておくことが大事です。

そうですねくらいは必要かと思います。


もちろん、何が何でもとか、そういうお話ではなく、

「そうなれるような雰囲気を作ることが大事なんだ~」と思ってください、ということです。


なぜ必要かと言いますと、何も始まっていない関係で

遠距離をスタートさせるのは、ほぼ不可能だからです。


つまり、何もないと……次回はGWかお盆に会える?

という関係になってしまう可能性が高いわけです。


年末のご相談でいくつかあったのですが、

久しぶりに会って話をしたい、一緒に飲みに行きたい、というだけですと、

本当にそれだけで終わってしまうことが多いです。


年末年始に会えるのはチャンスです。


しかし、チャンスは生かしてこそのチャンスで、

使わなければただ通り過ぎるだけなのです。


恋愛だけでなく、何事にも言えることですね


年始のお休み、週末まである方が多いと思います。

2013年、しっかり頑張っていきましょう!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


一問一答、質問募集中!  


個別相談のご案内  / 無料メール相談


無料 相談掲示板 悩みの足跡  1月3日現在、お待ちの方は2名です。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽







カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

このコラムに類似したコラム

☆離婚して彼と一緒になりたいと思っているのですが・・・  TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/09/09 16:09)

彼とは3回、別れて、付き合って…を繰り返しています。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/07/22 22:13)

友人の旦那さんの幼馴染なので無碍にもできず… マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/06/01 23:35)

男に真実を言わせる方法 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/03/28 14:37)

003.会うと迷惑にならない!? マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/01/15 18:03)