yuikoさんのお話で私も疎かになってると気付きました。 - 恋愛相談 - 専門家プロファイル

恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家
東京都
恋愛アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:恋愛

堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)
堀江 健一
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月06日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

yuikoさんのお話で私も疎かになってると気付きました。

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛相談
恋愛相談コーチング 電話

マーチン先生
初めまして、Yと申します。

いつもメルマガを楽しみにしています。

マーチン先生のメルマガ以外に本も二冊程、読ませていただきました。


ありがとう法はすごく素敵なことであり、

素直に真っ直ぐ真心を持って接するを心がけてきました。

その結果、大好きな彼と結婚することができました。


そして来年、子供も産まれる予定です。

幸せいっぱいなのですが、初めての妊娠ということもあり、

最近ダラダラしてしまうことがすごく多く、

今回のyuikoさんのお話で私も疎かになってると気付きました。


今から考えを改め、ありがとう法をもっともっと心がけて、
彼に「結婚して良かった」と思ってもらえるように頑張りたいと思います。


いつも気付かせていただき、ありがとうございます。

これからもメルマガ等楽しみにしております。

暑い日がつづいてますが、
お身体に気をつけてお過ごしください。



Yちゃん、お便りありがとうございました!

そして、メルマガのご購読ありがとうございます


yuikoちゃんと同じく、ご自分の力で「ありがとう法」を実行して、彼とご結婚なさったのですね! 


お二人ともスゴイです でも、そんなそんなお二人でも……

やっぱり安心してしまうと「あぐら」をかいてしまうのですね


ダラダラしてしまう日があるのは、仕方がないと思います。

でも、それがベースになっては、やっぱり良くないと思います。


奥さんの幸せは、旦那さんに愛されてこそ (だと、僕は思います)

いつまでも変わらない、そんなステキな女性でいてくださいね。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。


P.S.お子さんが生まれた後も、いつまでも変わらないで……ですヨ!



yuikoちゃんのご相談

http://ameblo.jp/dr-martin/entry-11587138906.html


Yちゃんがご覧のメルマガ、恋愛教室PREMIUMもぜひ

http://www.martin.ne.jp/cm/premium.htm




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 恋愛アドバイザー)
恋愛クリエイション 恋愛カウンセラー、作家

素直にまっすぐな気持ちで、真心をもって恋をしよう。

-「カケヒキをして幸せになれました。結婚できました!」そんな話を一度でも聞いたことがありますか- マーチン論の特徴は2つ。【1】カケヒキを一切せず、素直にまっすぐ行動する。【2】自分で考える力を身につける。これが恋を叶える秘訣なのです。

カテゴリ 「恋愛相談コーチング」のコラム

この2行に救われました。(2013/08/07 00:08)

この記事は表示できません(2013/07/27 00:07)

このコラムに類似したコラム

新年、明けましておめでとうございます マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/01/01 23:28)

2月に明治神宮で結婚式を挙げる事ができました☆ マーチン - 恋愛アドバイザー(2012/04/03 20:12)

☆TO-RUの著書☆本日発売です~~~♪♪♪ TO-RU - 恋愛アドバイザー(2013/08/30 13:54)

新米パパ 佐竹 悦子 - 婚活アドバイザー(2013/08/22 17:02)

この2行に救われました。 マーチン - 恋愛アドバイザー(2013/08/07 00:01)