いつの間にか明けてました(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

いつの間にか明けてました(笑)

- good

徒然日記

あけましておめでとうございます!


大晦日の夜、子供たちを先に寝かせようとしていたら夫婦して寝入ってしまい…。


起きたら元旦の朝でした(笑)


カウントダウン前に寝てしまったのは、何年ぶりなのだろう…?




まったりと家族でおせち料理などを頂いて、年の初めは氏神様にお参りに行こうと地元の神社に向かったところ…。


神社の外まで連なるくらいの行列が!


子供達もいたし、そんなに我慢できないだろうな~と、後日行こうとブラブラ引き返し…。




元旦でお店のシャッターが閉まり閑散としている自由が丘の商店街で子供達を撮りました。


撮影場所も逆光も何も考えない自分のアバウトっぷりが好きです(笑)




もう一枚、別の場所でチャチャッと撮りました。




今度は水斗が太陽の光で眩しそうです(笑)




今年もゆる~い感じで楽しく前向きに過ごしていこうと思います♪


松井式もアバウトな感じで講座が進んでいきますが、技術は確かなのでご安心を!(笑)




いまだ年賀状作りから抜け出しておりませんが、今月中にはお届けしたいと思っておりますので少々お待ちを!


ほんと、好い加減で笑っちゃいますね♪


こんなにゆったり出来る日はそうそう無かったので、今日一日くらいのんびり過ごそうかと思います!


本年もよろしくお願い致します!m(_ _)mペコリ



このコラムに類似したコラム

弁財天の神様が降りてきた先代の話しを聴くことが出来ました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/18 11:20)

発達障害を考える 遠藤 光政 - カイロプラクター(2015/11/01 16:07)

第917号:ホームタウンを作る 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/10/07 07:41)

前世からのカルマとは何なのか? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/05 09:07)

第897号:時間との戦い 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/09/05 07:13)