あと21日間ですが、 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

三橋 泰介
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

北島侑果
(司会者)
鈴木 達也
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2016年12月04日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
こんにちは。

株式会社スピーチジャパン代表取締役 三橋泰介です。


今年もあと3週間。21日間、です。

今年を振り返ると・・・

・・・・・・

なんてことは、私はしません!!!!大事なのは

===============
あと21日間で何ができるか?
===============

だと思います。

これ結構重要です。

この21日間で「気を抜いて」しまうのか、それとも、全力でやれることを「やりきる」のか。


私は、
===============

来年1月の「話し方&プレゼンの達人」1DAYセミナーの内容強化

===============
について行います。

来週「月曜日」からこのセミナーの募集を開始しますので楽しみにしていてくださいね。

毎回20人ほどが参加される超実践型の1DAYセミナーで来年は、正直言うと

開催回数を、グっと減らします。

はい。

あまりやらないと思います。

特に「東京」での開催を減らす方向です。

というのも、私も別のビジネスを2つ立ち上げる関係もあり絞って、少数精鋭でやっていこうと思っています。

ですので、
===============
2013年1月開催の弊社の一番の
定番セミナー「話し方&プレゼンの達人」
===============
は、かなり気合を入れます。

はい。

新ネタ盛りだくさんです。

「カメラの前での話し方」についてもお話しようと思います。

これ、プレゼン&話し方の達人になるために実は必須スキルになります。今後。


ホームページ上に動画をアップする人が増えている今、自分のブランディングのために「動画を使用する」のは必須だからです。


このあたりはまた明日書きますね。

いずれにしても定番セミナー「話し方&プレゼンの達人」は来週、月曜日から受付スタートしますので待っていて下さいね。

追伸

お金を得るための「心の持ち方」、売り込みがスムーズにできるようになる方法の公開がいよいよ【明日まで】となりました。

今井さんにはいつもお世話になっていて、ほんとーーーーにすごい方です。

くだらないギャグをサラっと言うのがまた素敵(笑)

今井さんを感じつつ「お金のマインド」を変えるのはこちらから。



http://nakama-ouen.com/item/7445/928/



 



==================



三橋へ気軽にメッセージくださいませ。



プチメールは・・・




http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bizsp




このコラムに類似したコラム

【残席わずか】モニターセミナー参加者募集 三橋 泰介 - 研修講師(2013/02/26 11:17)

モニターセミナー募集開始 三橋 泰介 - 研修講師(2013/02/26 04:00)

声の出し方を学ぶのは、やめましょう。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/11/22 14:26)

映画に出演します。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/27 15:08)

【1238人】 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/22 13:47)