【残席わずか】モニターセミナー参加者募集 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

三橋 泰介
株式会社スピーチジャパン 代表取締役
東京都
研修講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【残席わずか】モニターセミナー参加者募集

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル

こんにちは、株式会社スピーチジャパンの三橋泰介です。

速報です。


本日、午前4時から募集をスタートした「ブランディング」についてのモニターセミナー(参加費5000円)ですが、
===================開始3時間で

第一部 12人
第二部 15人===================
のお申込みをいただきました。


残席は、それぞれ第一部【13人】第二部【10人】となっております。


あくまでもモニター価格での提供(今後、おそらく数万円のセミナーとして スタートさせる予定です)ので、3月7日の夕方、お時間が合う方はどうぞ。

おそらく明日までには満員になると思います。


第一部、第二部、ともに同じ内容です。


このセミナーは起業前の方、起業したけれど、「自分の強み・方向性」がいまいち決まっていない方。業界内のポジションで悩んでいる方。ライバルとの差別化ができていない方。

そんな方にぜひオススメのセミナーです


ブランディングというと何を思い浮かべますか???


今、Facebookやアメブロによって「個人が発信する」ことが容易になってきました。



私三橋も、SNSに加えてセミナー講師、出版、DVD販売、を通じて自分の「ブランドを確立」しビジネスを拡大してきました。

そこで今回、モニターセミナーという形で『ある社長』とジョイントセミナーをさせていただくことにしました。人数も1会場あたり25人限定です。       

その社長とは

「小川健志」社長。

実は、彼とはすでにあるビジネスを共同で行なっていますが、若いのにとんでもなく結果を残しています。

私も去年、小川さんのアドバイスのおかげでビジネス上、約400万円の売上を上げることができました。


彼は、いま話題の「与沢翼」さんと去年まで共に働いていました。(与沢さんはほんと、極端なブランディングをされてますよね(苦笑))


そして与沢さんから「小川は、ずば抜けたビジネスの才能がある」と絶賛された逸材です。


小川社長の得意な領域は「SNSを使ったブランディング戦略」です。


ほぼ無料でできるSNSを利用して一気に自分のビジネスを拡大・拡散して業界のポジションを取る。


この「SNS戦略」のプロ中のプロです。


そんな小川さんが語る「ブランディング」戦略には実は、私も注目しています。


そして、私のパートでは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●話すことでブランドができる3つのステップとは?●出版を決める方法とは?●出版を決めるための企画書のコツは?●セミナーはなぜ、ブランドを向上させるのか?などについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━お話させていただきます。


出版やブランディングについて私は、今までセミナー内でノウハウを語ることは一切ありませんでした。


しかし小川さんの強い勧めもあり、今回「モニターセミナー」という形で募集をさせていただくことになりました。


詳細です。

================
【日時】3月7日(木)

■第一部
17時から18時30分

■第二部
19時から20時30分

##一部も二部も同じ内容です。
 ご都合の良い方にご参加ください##

講師:三橋泰介 
   小川健志

セミナー参加費

【モニター価格】
5000円

ご参加希望の方は
以下からお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/77cbb59f230274

================



各回、25人限定です。

それ以上は会場的に入れませんし、モニター価格で5000円(ほぼ会場費のみ)というあり得ない金額設定ですので、もうこの価格で開催することはありえないと思います。


もし「出版すること」「SNSを使ったビジネス戦略」に興味がありましたらぜひご参加ください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/77cbb59f230274

==================三橋へ気軽にメッセージくださいませ。プチメールは・・・
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bizsp


このコラムに類似したコラム

モニターセミナー募集開始 三橋 泰介 - 研修講師(2013/02/26 04:00)

映画に出演します。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/27 15:08)

【1238人】 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/22 13:47)

明日、午後6時から公開スタートです。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/20 16:32)

あと一時間で値上げです。 三橋 泰介 - 研修講師(2013/08/13 10:50)