極上の人生:別所諒 - 営業戦略・販売計画 - 専門家プロファイル

別所 諒
ビジョン・コンサルティング 別所諒 主宰
東京都
マーケティングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:営業

竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
竹内 慎也
竹内 慎也
(営業コンサルタント)
吉成 篤
吉成 篤
(営業コンサルタント)
尾島 弘一
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

極上の人生:別所諒

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 営業
  3. 営業戦略・販売計画
経営コンサルティング ビジネスモデル



From府中 カフェ:別所諒




「一生続けていきたいこと」


これを見つけた人は極上の人生を送ることができる。


一生大切にしたい人、

一生やりたい趣味、

一生やり続けたい仕事、


見つけたら、後はやるだけだし、やり続ける環境を作ることが最優先になる。


大切にしたい人がいるなら、大切に考えていることを実感してもらえるように接し、相手のために素敵な自分でいればいい。


趣味がフィジカルなものなら体調管理をしっかりと行い、メンタルなものなら貴重な文献やセミナーを受ける費用をきっちりと貯めること。


仕事なら、人に喜ばれることで収入を得て、他の人がやりたくなるような製品やサービスを提供すること。


僕は、人生は、自分のために生きればいいと思っている。


自分のために生きた人生が人の役にたっているなら、きっとその人生は極上だ。


志とか使命とかを声高に人に語る必要なんてない。


極上の人生を送っている人は、佇まいでわかる。


あなたが一生続けていきたいことは何ですか?




本日も、ありがとうございます。



このコラムに類似したコラム

紹介に頼るがゆえの営業上のデメリットとその相殺方法 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/08/08 18:00)

営業で紹介を頂く際に得られるメリット 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/08/07 19:00)

3月18日〜3月24日に投稿したなう 竹内 慎也 - 営業コンサルタント(2013/03/25 12:23)

大きな目標は実現しない:別所諒 別所 諒 - マーケティングプランナー(2012/12/26 12:14)

意識が高い人と意識が高いと言ってほしい人:別所諒 別所 諒 - マーケティングプランナー(2012/12/15 15:13)