子連れとフーレと天使のお茶の関係(笑) - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

子連れとフーレと天使のお茶の関係(笑)

- good

徒然日記

水曜日と日曜日の午前中は親子連れの時間帯なのですが、昨日はデモ講座に可愛らしい3歳の女の子が遊びに来てくれました。


以前、小顔施術を体験しに逗子まで来て下さった方で、今はまゆんぺす のところで親子教室にも通われています。




その子が逗子に来た時、知らない場所で緊張していた様子で、馴染んだ頃に施術が終わってしまったのですが…。


今度はオモチャを準備していたおかげで、すぐに馴染んじゃいました♪


私が一緒に遊んでいる間、お母さんは気功や小顔施術の体験が出来るという…。


お母さんも楽しんでおられましたが、実は一番楽しんでいたんは私かも!?(笑)




午前中はフーレセラピストのなごみさん も来ていたのですが、あっちゃんがフーレ体験を受けてました。




フーレは足でやるので足を大切にしているそうなのですが、松井式を学ぶようになってから手にも気を使うようになったとか。


手足両方使えたら、いざっていう時、食べるのに困りませんよね~!


しかも、フーレをしているとバランス感覚も良くなるとか!




いつもニコニコされているなごみさんのフーレ体験をされてみたい方はこちらです♪


フーレセラピーサロン 和nagomi




そのなごみさんにプレゼントを頂いちゃいました!




世田谷クッキーと天使のお茶?


天使が何とか…と言っていたのですが、肝心のところを忘れてしまいました(笑)


Angelって書いてある部分しか読めず説明出来ずにすみません(^^;)




ちなみになごみさんは二児の母ですが、講座に来る時は一人で来てます。


親子連れ専用の時間帯でもお子さんが好きで気にならない方なら、いつでもウエルカムです♪


実際、なごみさんは子供の心にスッと入っていって、さすがだな~と思っちゃいました。




子連れ専用の講座時間帯は以下の通りです。


毎週水曜日10時半~(自由が丘会場)

毎週日曜日10時半~(麹町会場)




東京のデモ講座は毎日やってますし、子連れでも全然OKなのでお気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆




2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




講座で施術を学ぶのではなく、ただ単に体を楽にして欲しい…という方は麹町サロンへどうぞ♪


受講生のみなさんが作り上げていく松井式サロン!

このコラムに類似したコラム

おもちゃの片付け方 岡田 敏子 - 収納アドバイザー(2013/08/09 10:58)

子連れ専用講座で素敵な絵をプレゼントされました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/21 22:15)

子連れ参加のお嬢様に下僕にされた一日(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/15 15:40)

数々の病を治してきた講座が受講しやすくなりました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/14 20:58)

ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/04 22:12)