数々の病を治してきた講座が受講しやすくなりました! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

数々の病を治してきた講座が受講しやすくなりました!

- good

徒然日記

小顔施術が学べる上にメニエール病やパセドウ病まで治ってしまった受講生さんが出た気功美容マスター講座


ぎっくり腰、四十肩、腱鞘炎など多くの症状に対応する施術が学べる気功美容インストラクター講座


子供の風邪、咳、鼻水などの他、先天性の弱視まで治してしまった目の施術も学べる親子気功マスター講座


小児喘息、花粉症、アトピーなど一般的には治すのが難しいと言われている施術方法が学べる親子気功インストラクター講座




上記4本柱が現在、松井式気功美容協会で受講可能な講座となっています。


それらの内、気功美容マスター講座、気功美容インストラクター講座、親子気功マスター講座の3つは、全て一緒に行えることになりました。




今までは曜日や時間別で分けていたのですが、今後は全て同じ場所・同じ時間帯で、それぞれ別に行っていくことになります。


上記3つの講座が受講出来るのは、以下の日時となります。


・毎週水曜日(自由が丘)の14時~17時

・毎週土曜日(麹町)の10時半~13時半

・毎週日曜日(麹町)の14時~17時




親子気功インストラクター講座だけは、内容が濃いこともあり以下の日時のみとなります。


・毎週土曜日の14時~17時


※親子マスター講座は上記の時間帯に一緒に受講することが可能です。




またデモ講座は毎日以下の時間帯に開催することとなりました。


・自由が丘にて毎週水曜日10時半~と14時~の2回

・麹町にて水曜日以外の曜日10時半~と14時~の2回




※大阪講座は本講座・デモ講座とも毎週土曜日の10時半~となります。




それぞれのデモ講座の詳細は以下からご参照下さい。


申込みも以下からとなりますので、よろしくお願い致します!



2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




このコラムに類似したコラム

ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/04 22:12)

会場自体がパワースポットになる講座♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/03 23:19)

小顔施術なのに側弯症が真っ直ぐに!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/28 22:22)

子連れとフーレと天使のお茶の関係(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/25 08:04)

子連れ専用講座で素敵な絵をプレゼントされました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/21 22:15)