ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月15日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた!

- good

徒然日記

自らのお母さんを、自分でも信じられないくらいの短い時間で治してしまった受講生さんがいます。


肩~手頸の強烈な痛みが消えた!




私も自分で体験するまで信じていなかったのですが、気って本当にあります。


上記の記事でまゆんぺすのお母さんの体が自然に揺れた…と書いてありますが、実際あるんです。


特に症状が重い人ほど、施術者側も反応がわかったりするんですね。




まゆんぺすの記事を読んでいたら、勝手に泣きそうになりました。


お母さんが言った一言。


「これを極めたら人助けになる。」




人助け。


松井さんがやろうとしていることだからです。


松井さんは、人助けのために一生懸命打ち込んでいるんです。




でも本人は全然言いません。


だから、私が勝手に代弁してます(笑)




松井さんの志を受け継いで、協会も活動しています。


そして、受講生さん達自身が協力して下さって成り立っている協会です。


松井さんがくも膜下出血で倒れて入院した後も、受講生さん達の支えが無ければ続けていけなかったと思います。




その受講生さん達も同じ志を持って周囲の人を癒してあげられるようになって…。


受講生さん自身も施術を受けた方も、みんな元気になっていけたら、こんな嬉しいことはありません。




まだまだ力の弱い小さな協会です。


ですが、少しでもみなさんのお役に立てるよう一生懸命取り組んでいきます!


今後とも、ご協力頂きながら、楽しく人助けをしていける人を増やしていけるよう…。


ご協力をお願い致します!m(_ _)mペコリ




2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




水曜日は自由が丘にて14時~17時。

土曜日は麹町にて10時半~13時半と14時~16時半。

日曜日は麹町にて14時~16時半。


小顔施術が学べる気功美容マスター講座。

整体や矯正が学べる気功美容インストラクター講座。

子供の施術が学べる親子気功マスター講座と親子気功インストラクター講座。


それぞれの時間帯で各種講座を開催していますので、公式サイトでも詳細を確認されてみて下さいね♪


松井式気功美容協会公式サイト




このコラムに類似したコラム

会場自体がパワースポットになる講座♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/03 23:19)

子連れ専用講座で素敵な絵をプレゼントされました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/21 22:15)

数々の病を治してきた講座が受講しやすくなりました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/14 20:58)

イケメンで女好きなドイツ人参上! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/08 21:31)

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)