会場自体がパワースポットになる講座♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

会場自体がパワースポットになる講座♪

- good

徒然日記

今日は自由が丘にて気功美容マスター&気功美容インストラクター講座でした♪


参加されてくれている方々が素晴らしいので、場の空気がとってもいいんですよね。




フーレセラピストのnagomiさんが、こんな記事を書いてくれていました。


松井式




やっぱり場自体がパワースポットみたいです♪


何度か言われたことがありますが、人によって空気って本当に変わるんですよね。




松井式を学んで気を感じられるようになり、お客さんにも感想を頂けるようになったそうです。


気功フーレって面白いですね(笑)




そしてそして、今日から新たに気功美容インストラクター講座に、Lucyまみたん が参加となりました!


これからまた何か月もお付き合い出来るかと思うと有り難い限りです♪




デモに来た2名の方も松井式の施術と泥パックDXの良さを実感されたようでした。


一通り講座が落ち着いてきた時、正ちゃん がnagomiさんに踏まれてフーレの施術を受けていて…。


それを見ていたLucyも参加して、ただ踏んでいました(笑)




この写真を撮った後、私も参加させてもらって踏んでみました(笑)


ドエムの私は、内心、ちょっといいな~と思ったことは言えません( ̄ー ̄)ニヤリ




講座が終わった後、山梨の翔ちゃん から私とあっちゃんにお赤飯と芋の煮っ転がしを頂きました。




「え~!なんで~!?」


と言ったら、もうすぐ誕生日だからとのこと…。




重いのに遠くから作って持ってきて頂いて…。


本当に有り難い限りですm(_ _)mペコリ




さっそく夕飯に頂いたのですが、お芋もお赤飯も美味しい!


少し甘めのお赤飯を初めて食べたのですが、普通のお赤飯より美味しかったです。


6歳の娘の花音に少しあげたらおかわりしてました。


山梨のお赤飯バンザイ♪




翔ちゃん、いつも気遣いありがと~!


良い嫁さんになるね~♪




本当に楽しい松井式!


ピンときたら、まずはデモ講座から参加してみませんか!?


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)




水曜日は自由が丘にて14時~17時。

土曜日は麹町にて10時半~13時半と14時~16時半。

日曜日は麹町にて14時~16時半。


小顔施術が学べる気功美容マスター講座。

整体や矯正が学べる気功美容インストラクター講座。

子供の施術が学べる親子気功マスター講座と親子気功インストラクター講座。


それぞれの時間帯で各種講座を開催していますので、公式サイトでも詳細を確認されてみて下さいね♪


松井式気功美容協会公式サイト




このコラムに類似したコラム

ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/04 22:12)

子連れ専用講座で素敵な絵をプレゼントされました♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/21 22:15)

数々の病を治してきた講座が受講しやすくなりました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/14 20:58)

イケメンで女好きなドイツ人参上! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/08 21:31)

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)