松井イズムの継承 - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

松井イズムの継承

- good

徒然日記

今日は麹町にて気功美容講座&親子気功講座と連チャンの日でした♪


気功美容マスターのmah*さん は、インストラクターを受講中の秀ちゃんにお任せして…。


何でも実践させて経験を積んでもらうのも松井式です(笑)




思えば私も、昨年の3月に初めて人を集めてデモ講座を行った時…。


気功のやり方を一度見たことがあるだけなのに、松井さんから、


「じゃあ、まーくんはこちらの人達をやってくれる?」と言われ…。




それからも常に実践の場に立たせて頂いてきました。


おかげさまで今があるわけですが…。


松井イズムは着々と根付いていっています♪




親子気功インストラクター講座の気功もうらら に任せたのですが、ちゃんとこなしていたから流石です。


そういえば、うららは最初から説明上手だったので講師向きだな~と思っていたのです。




デモ講座の人が来たら、どんどん受講生さんにお任せしてます。


常に実践!


急に振られてもしっかりと成果を出せるのも松井式の特徴なのかもしれません。




松井さんの元で8年間一緒に整体をしていたひろちゃんが言っていたのですが…。


「施術でも細かいところを気にする人ほど実はたいしたことなくて、大切なのは良くなるっていう結果ですよね!」


松井さんが常々仰っていることです。


「病気の原因とか細かいことわかんなくても治ればいいよねぇ~。」




上手く話せなくっても伝わればいいんです。


施術内容の説明ができなくっても元気になってくれたらいいんです。




細かいことは気にしない!


一つのやり方にこだわらない!




松井式の受講生さんには、とにかく臨機応変に楽しく学んでいって頂きたいと思います♪




今日は茨城のうめちゃん からも誕生祝いを頂いてしまいました♪




とっても美味しそうなクレープです!


明日の朝、有り難く頂きま~す♪




そしてそして、とっても可愛いブランケット!




さっそく寝ていた水斗に使わさせて頂きました♪


あ、写真撮れば良かった…。




私のことをしじみ目だと命名したのはうめちゃんですが、実は整体師&看護師&保健師で、今は保育園にて親子気功講座で学んだことも活用しているという凄腕さんなのです♪


今日はその凄腕で、トコさん の足を細くしちゃってました~♪




さらに今日は、りっちゃんが何度か施術した狭窄症の方がどんどん治ってきたというお話も聴き…。


全国に続々とゴッドハンドが誕生中です!


ちなみに親子気功インストラクター講座では、湿疹と夜尿症の施術を行いました♪




人を心身ともに癒せるゴッドハンドになりたい方は、松井式で体験されてみて下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)



このコラムに類似したコラム

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)

有名な気功師の所に一年通った人が松井式の一日体験で驚いたこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/18 20:32)

他が追随出来ない松井式の凄さとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/16 22:01)

捻挫と膝の痛みは慢性化する前に治しましょう! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/11 09:46)

ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/04 22:12)